ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ビッグ&激ウマお好み焼きパーティー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビッグ&激ウマお好み焼きパーティー♪

2009 - 05/17 [Sun] - 23:27

昨日は、パパのお友達の別荘で「お好み焼きを焼いて夜景を見る会」が開催されたんだ
夜景、、って言う割には、昼過ぎからスタート!?

僕たちも、ご招待されて、ママとパパと一緒にお邪魔しました。
別荘は13階の部屋
六甲の山並みがきれいに見えるよ

okonomi4.jpg

ビッグなお好み焼きは次々と焼き上げられて、、、

okonomi1.jpg

ひっくり返すのが、一大イベント
オヤジ(?)3人がかりで大さわぎ~

okonomi2.jpg   okonomi3.jpg

昼から、夕方まで、ダラダラ~~っと、楽しく、おいしく、過ごしたんだって
僕たちも、フルーツとかお肉とかいただきました!!

次は、「ベランダから花火を眺める会」なんだって
いつも、僕とヒービーも招待してくれて、一杯遊んでくれて、オジサマたちアリガトウです!

これからも、いい子にするんでヨロシクね~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/505-de032069

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

