ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > あたしの活躍♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたしの活躍♪

2009 - 05/17 [Sun] - 17:08

先週、久しぶりぶりに、ママが平日の午前中休みだったの
で~~、先ずあたしに付き合ってもらったのよ!!

ここは、あたしがメンバー(?)になってる西宮ガーデンズの「ハロードッグ」
ほら、ひとりだったら、こんなに落着いてお写真撮れるのよ。

090515^1

ドッグランは、涼しいように周りからミストが出るようになってるの
この日は涼しかったんだけど、暑い日でもそこそこOK??

090515~2

トイプーの1歳半のマロンくん登場
あたしにとってちょうどいい走り相手??

090515~5   090515~4

でも、なんだかお写真見ると、あたしが組み敷いてる??かしら、、、
なんだか、いじめてるみたいに見える??
マロンくんのママとパパが心配そうに助けの手を差し伸べてるわ~

090515~3

最後に、パルテノン神殿風のハウス
まさに「青春の女神」ヒービーのためにあるみたいでしょ!

ママ、買って~


スポンサーサイト

ゴメンネ~~~

v-6をマナーモードにしてて気がついたのが夕方v-404
まさか午前中だとは・・・
でもランで遊べた様子ね。
土日誘うつもりがあのお天気でしょ!!
そのうえインフルエンザだって~~~
パパさんが何処か行く?と言ったけど外出控えたよ。
でも婆さんはうつらないって言うからホントかな?
また遊ぼうね

のんママ!
急に思いついたのよ。凄く久し振りの平日休みだったんで
2人別々に連れて行ってやろうと頑張りました。

ランでは、男の子までビビらせて、ました。
まったくやんちゃ姫です~~

是非、のん姉さん、指導を御願いします。

インフルの週末、用事で神戸に行ってました。
車がすいていて助かりましたが、、、

50代の人もうつってるんで、注意しないとダメ??かしら

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/503-f44d3f1a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

