ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 神戸「しあわせの村」♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神戸「しあわせの村」♪

2009 - 05/10 [Sun] - 21:46

最高の五月晴れの一日
僕んちは、先ず「新開地音楽祭」にお出かけ
ママの同級生が音楽祭の舞台監督してるんで、激励?に~

僕と、ヒービーはカートで大人しくしてたんで、ご褒美に「しあわせの村」に連れてってもらったんだ
満面の笑みの僕!

090510~3JPG

パパはすでに体の一部になりつつある(?)自転車でお散歩
ヒービーはうれしくてうれしくて、爆走~

090510~4JPG   090510~5JPG

日本庭園や、キレイな噴水やら、お写真スポット一杯
でも、僕たち、かなりヘロヘロ、、、
ベロが横から出てるの注目してくれる??

090510~2   090510~6JPG

特に、ヒービーは張り切りすぎて、熱中症寸前
ママは慌てて、ヒービーのカラーに保冷剤をはさんで、保冷剤のマットにヒービーを寝かしてた。
(保冷剤持ってるのがスゴイ??)

で、ヒービーも僕もおうちに帰ってから、爆睡だったよ

090510~1

問題)この「鼻でか爆睡写真」は誰でしょうか?

スポンサーサイト

すっかり夏日

まだ5月だというのに、気温30度越え!

気持ちイイ反面、ワン達には厳しい季節になってきましたね。

エルフくんとヒービーちゃんの暑さ対策はどうしてますか?

家では濡らすTシャツでお散歩してます。
でも肉球は辛そうですi-230

ず・ずばり最後のお写真
ひらママの予想は
ヒ-ビ-!!
かなと思うのですが...私も育ての親なので間違えれないんですけど!
間違ってたら申し訳ないですぅ☆

Ruchiさん

本当に、夏の散歩は頭が痛いですよね~

我が家は、ふだんは、もっぱら深夜のお散歩です。

でも、お出かけの時は、そうとばかりもいかないですよね。

今回は、カートの底に保冷剤を敷いてみました
少しはすずしかったようです。でも、、運動にはなりませんね。

さすが~~ひらママさん
ピンポンです!!

ヒービーは目開けて寝てるんです。
おかしいでしょ
しかも、この体勢がお気に入りのようです。

一番見分けがつくのは、つめなんですよ
ヒービーは真っ黒でエルフは半透明なんですよ。

先日はお疲れ様でした!
お天気はイマイチでしたが楽しい1日でしたね。

ところでヒービーちゃんの脱走、大変でしたね・・・。
いつもヴィーちゃんと走っているあのスピードで逃げられたら、とてもじゃないけど追いつけなさそう(>_<)
無事で良かったですね。

パパさんの腰痛、どうぞお大事に!

ありがとうございました!!!

先日はありがとうございました!!!
久しぶり(たぶん5年半ぶり)にお会いできて、本当~に嬉しかったです(*^。^*)
エルフ君とヒービーちゃん、ブログでお写真見て似てる~と思っていましたが、実際に初めて会って、絶対親子!ってわかるくらいソックリさんでした(^o^)
ヒービーちゃんの走りっぷり、速くて惚れ惚れしました~若いって素晴らしい(笑)
パパさんが自電車で一緒にお散歩されるのも納得でした。
それにしても佐用の脱走事件は、肝を冷やしましたね~私も同じような経験をポコでしていますが、何事もなくて本当~によかったです!
しあわせの村は、以前行ったことがありますが、綺麗なところですね~。
エルフ君もヒービーちゃんも、たくさんお出掛けして幸せだわ~\(^o^)/
夏、軽井沢でお会いできればいいですね~。

ママさんオススメのぽんず、すだちが効いて絶品です~新たまねぎスライスにかけて毎日食べてます~ありがとうございました!
パパさんの腰痛、少し良くなられたようでよかったです。
無理しないで、これからもお大事にしてくださいね。

アレサママさん

いつも、ゆっくりお話できずに、後で後悔します~~
旅行のこととか、お聞きしたいことたくさんあったのに、、

アレサちゃんが、相変わらずプリティーなのに、ヒービーはなんてお転婆なんだろう、、と結構がっかりしてたんですよ~~

パパさんの腰、ご心配いただいてありがとうございます。
皆さんの腰痛自慢??もおかしかったですね。

また、これに懲りずに一緒に遊んでくださいね!

プーポコママさん
5年半ぶり??え~~っあっという間のように思えるのに、、

ヒービーはひとりになると、そんなに激しく?ないのですが、いつもエルフがついていると思うのでしょうか、、やんちゃし放題です。
お散歩も、ママとふたりなら、(想像も出来ないでしょうけれど)ちゃんとヒールで歩けるんです。でもひとたびパパとエルフがいると、とても歩いてはついていけないほどのハイテンションになるんですね~~

また、パパさんが、自転車で伴走するんで、余計にはりきるんでしょうね~~

脱走は、本当にビックリしました。
ヒービーをおいかけるのに必死だし、エルフを振り返る暇もないし、知らない土地でもしかして二人とも見失ったらどうしよう、、と半泣きになりました。

ペンションの門のところで、おじさんと立っているエルフを見て、安心で腰が抜けそうになりました。

ポコちゃんも、あんなに大人しそうなのに、脱走経験者なんですね。

ポン酢、気に入っていただいてよかったです。
冷奴にもおいしいですよん!

パパさん、ご心配いただいてありがとうございます。
それと、ステキなお写真も!さすが名カメラマンのプーポコパパさんです~

また、夏にでもお会いできたうれしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/502-ce2d5462

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

