ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 大脱走~暁に走る!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大脱走~暁に走る!

2009 - 05/07 [Thu] - 23:31

↓で予告?した大脱走、、
佐用のコンドミニアムは、とてもきれいなお庭や中庭があるんです
で、そこでお写真を撮りたかったママ

朝早くなら、静かだし、人もいなくていいと思い、エルフとヒービーを連れて出動
パパさんは、まだベッドでお休み中~

コンドミニアムは普段野生の鹿が庭を荒らさないように、門が閉まっているのです
ところが、この日は、朝リネン交換の車が来ていて、開いていたんですね~~

sayoudassou1.jpg

これ、脱走直前のヒービー
この直後、ものすごいスピードで門から外に飛び出して、走る走る~
ママは大慌てで、「ヒービー!!もどりなさい~」と叫びながら、走る走る~

追い付くわけもなく、見失わないようにするのがやっと、、
いったいヒービーはどこを目指して走ってるのか?
エルフはホッポリ出してきたけど、ちゃんとついて来てる?

ヒービーの目的地は、前日の散歩の時に見つけた、ワンちゃんが一杯いる別荘の1軒でした。
そのおうちの前に、ちょうど朝の散歩に出た、大型犬のわん達
ノーリードで6頭か7頭いたような、、そこにヒービーは突進していきました!
向こうの飼い主さんもびっくりされるし、でもやっとヒービー捕獲

さてさて、エルフはどこにいっちゃっただろう
急にエルフが心配になったママ
ヒービーを抱きかかえて、またコンドミニアムまで走る走る~

そこには、知らないおじさんにリードを持たれて、門のところでたたずむエルフがいました。
きっと、門からママを追いかけて行こうとして、おじさんに止められたのよね。

sayoudassou2.jpg

これは、直後のお写真
エルフは心配とビックリとで目が点になっちゃってます。
エルフゴメンネ、、、

sayoudassou3.jpg

ゴルフコースの後ろに見えているのが別荘です
そんな、楽しい?旅の様子アップしました~
お時間のあるときにのぞいてみたくださいね!

スポンサーサイト

ママ~~お疲れ様

どうして女の子って暴走するのかしらね。
自分の事しか考えて無いから~~~v-395
未だ暴走するから直らないかもね。
でも少しはマシになったというか、歳には勝てないというか・・・

アルバム見せて頂きました。
早くパパさんと爆走出来る日が来ると良いね。
ランに行く時は一緒に行きましょうね。

昨日はありがと。
寝る前には腫れもひき今日もおでかけできました。v-426





あぁぁぁ!!

ヒ-ビ-さん大脱走してしまいましたか!!
でも怪我もなく行方不明にもならなくて良かったですぅ!
おてんばな所は絶対ひらりママに似たんだと確信できますね(T_T)
ひらりも脱走する事が何回も...!私も、ひらりぃぃぃと叫びながら走り追い掛ける事が...☆
本当に焦りますよね!

のんママさん
やっぱり女の子はそうなんだ~

もう少ししたら、落着くかと思ってたけど、、違うんだ~~

ランご一緒しましょう!
ヒービーとのんちゃんの走りが見たい。

調子よくなって、よかった
治らなかったら、のんちゃんに「お出かけできなかった~」って怒られそうだもんね

ひらママさん

私が、うっかりしてたのがいけなかったんです。
でも、前日の散歩のことをしっかり覚えていたのは驚きでした!

ひらりちゃんの、運動神経とすばしっこさが、似たんですね~

私も、ついて走れるように鍛えなくては、、ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/501-e27bbe47

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

