ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > BBQだよ~~ん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BBQだよ~~ん♪

2009 - 04/30 [Thu] - 15:37

昨日は、パパとママのお友達の別荘でBBQだったんッだよ~
「お犬様もご一緒にどうぞ!」とメールをもらって、僕たちも参加!

こんな感じで、お肉ありやきぞばあり、カクテル作る人あり、で大盛り上がり
で、、パパさんは病み上がりってことで、ヒービーと大人しく焼き上り待ち、、

090429~001    090429~002

実は、いきなりちょっとした事件勃発
少し遅れていった僕たちが、到着する前に、鶏の丸焼きが出来上がっていて
皆で、それを食べた後の鶏骨お庭に一杯捨ててあったんだよ~

で、僕とヒービーがクンクンしたところをママ発見!
「キャ~~、犬は鶏の骨ダメなんです~」と叫んで、危機一髪
ヒービーなんて口の中から骨引っ張り出されたんだ、、
みんな総出でBBQ中断して「骨回収」騒ぎ
ママなんて、地面をはいつくばって、なめるように探してた。ワンは僕たちだけだったんで、みんな知らなかったんだよね。

でも、その後は、楽しいこと一杯、僕たちもお肉焼いてもらいましたよん。
ほら、ヒービーなんて、超ニコニコしてるでしょ。

090429~003   090429~004

ヒービーはお兄ちゃんたちとボールで遊び
僕は巡回警備に余念がない

ママとパパはず~~~っとおしゃべりしてた

090429~005  090429~006  
090429~007

最後に、シュークリームとワッフル食べてお開きに~
Nおじちゃま!楽しかったんで、僕たちもまた呼んでくださいな
まってま~~す

スポンサーサイト

鳥骨

ワン達って本当に目ざといんですよね!
うちでも昔ルチがちょっと目を離した隙に……。
急いで病院へ駆け込んだのを覚えてます。

ヒービーちゃんが飲み込む前に捕獲できてよかったですねi-179
エルフ君も元気になってよかったね!

骨~~

Ruchiさん、あせりましたよ~

BBQと聞いたときから、「鶏の骨」と「焼き鳥の串」と「焼きそばの玉ねぎ」は気をつけなくちゃ!と思っていたのですが、、
いきなり地面に落ちていたのはあせりました、、

犬を飼っていない方には、わからないですものね~~

ヒービーは、何でもスグには飲み込まないで、クチュクチュしてるし
意外と素直に口開けるので、骨ゲットできましたが、エルフだとそうはいかないんです!

これから、いい気候なので、道にもイロイロ落ちてたりしますよね。
ルチ君、カルちゃんも要注意ですよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/497-47e72767

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

