ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > パパさんとお出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パパさんとお出かけ♪

2009 - 04/11 [Sat] - 22:11

エルフです
パパが腰を痛めて寝込んでから1ヶ月
やっと少しだけ歩けるようになったんで、「モグラみたいになっちゃダメ」
というママのお言葉?でランチにお出かけすることに、、

病院以外では1ヶ月ぶりの外出!
ママ運転の車でママのつよ~~い希望で「芦屋バーガー」を食べに行ったんだ。

090411~001

まず、パパさんは車で休憩、ママと僕たちはお散歩

090411~ 002    090411~ 004

そのあと、「芦屋バーガー」
ママはお友達のブログで見て、どうしても食べたくなったんだってさ
僕たちは、テラスで大人しく出来たよ。
ヒービーもトレーナーの先生の指導のお陰でとってもお行儀よく出来たんだ。
成長してるみたいだね!

090411~ 007

後はパパの回復を待つばかりだよ!

スポンサーサイト

良かったね~~~v-424

この間、ブログで見たのよ、「芦屋バーガー」
えるふ君を誘って明日にでも行こうと思ってたのに~~~先越されちゃった。
お友達って・・・?
ビーグルのお友達と遊んでたでしょ。(笑)
私もまさか~~~ってビックリ
世間は広いようで狭いね。
今度、皆で遊ぼうよ!!

パパさん大丈夫?

エルフパパさん、腰大丈夫ですか!?
エルフ君もヒービーちゃんも心配だね……。
腰が痛いと何にもできなくなっちゃうんですよね……。
Ruchiはギックリ腰を中3の頃からやってますi-183


それにしても「芦屋バーガー」とはすごい大きなハンバーガーなんですねi-201
どうやってお口に入れたんですか?
フォークとナイフで食べるのかな?

パパさん大丈夫ですか??少しずつ回復中ですね!
ママさんもお疲れではないですか?

しかし美味しそうな芦屋バ-ガ-!!
私も食べてみたいです。
芦屋なら車でビュ-ンと行けるので又詳しく教えて下さい☆☆

のんママ♪

ご心配おかけしてます~

パパさん、全快ではないですが、かなりよくなりました。
暖かくなってきたし(暑く??)それもよいのかもしれません。

「芦屋バーガー」ガマンできなくって、行っちゃいました。
そうそう、ビーのお友達と一緒に遊びに行ってたブログ見たんです~
世間は狭いですねっ、本当に!

ヒービーも少し落着いてきたので、また一緒に行きましょうね!

Ruchiさん♪

Ruchiさんも、腰痛経験者なんですね。
じゃぁ、3ワン抱っこなんて、絶対無理ですね~

私は、今の所腰痛めたことないんで、「2ワン抱っこ」時々します、、
危険かな~~?

このバーガーは、モスバみたいな袋とナイフとフォークがテーブルに置いてあるんですよ。なので、袋に入れてかぶりつくか、ナイフとフォークで解体?して食べるか自分で選択できます。

ちなみに、えるふママはかぶりつきましたが、かなり豪快に口開けないと難しかったです。

ひらママさん♪

パパかなりよくなりました。
ご心配おかけしてます。

私は、全然元気なので大丈夫ですよ!

お店はここです。
http://www.ashiya-burger.com/index.html

テラス席のみワンOKみたいです。
ご一緒できるとうれしいので、もし気が向いたらv-6v-5くださ~~い!

えるふのママさん
パパさんの腰・・そんなにお悪いとは存じませんでしてビックリしました
もうかなり良くなったとの事で良かったです
無理せず一気によくなってもらってくださいねー

ヒービーちゃん賢いなぁぁー大人しくできるんだね・・ 
うちは大騒ぎで車待機して飼い主ゆっくり食させていただきました(^^)
ジュリアンもヴィーのお陰で車待機 可哀想に。


MADOKAさん

ビックリさせちゃいました??
ほんとうは、おとなしくしていたほうがいいのかもしれないのですが、
どうしてもお出かけ虫が騒ぎ出しちゃうんですよね、、、

ヒービーはエルフに比べて食べ物に執着がないので、他にワンちゃんがいなければ、ほとんど完璧にステイできるんです。

問題は、他のワンちゃんが気になりだすと、、ヒャンヒャン騒ぐんですよね!
まぁ飼い主的には、可愛いんですけどね!

パパの体調の悪い1ヶ月間、毎日のようにトレーナーの先生がお散歩に行ってくださって、しつけも入れてくださったんです。
「怪我の功名?」でかなりおりこうさんになりました!

パパさん、1ヶ月も寝込むほど酷かったんですね(>_<)
私もヘルニア持ちなので気持ちはよ~く分かりますが、
1ヶ月となると重症じゃ~ないですか~(T_T)
早く良くなってお散歩に行けるようになるといいですね!
ヒービーちゃん、トレーナーさんのおかげでレディーに一歩近づいたようですね~
我が家の女子チームは何歳になってもレディーには程遠いですわ。。。(-_-;)

みやっちさん

みやっちさんもヘルニア持ち~?
こんなひどいことになろうとは、夢にも思いませんでした。

今日は、少し人間らしく歩けるようになったようです。
でも、30メートル限定なんですけどね!

なぜだか、自転車は乗れるんですよね。
なので、ヒービーはパパさんと自転車散歩が復活して、結構ご機嫌です。

トレーナーの先生とだと、きっちりヒールについてお散歩できるようです。
近所のワン友に「よそ行きの顔で散歩してたよ~」と言われました。

ママとだと、わがまま娘に戻ります、、トホホ、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/492-26ac4152

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

