ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > あたしのお出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたしのお出かけ♪

2009 - 04/05 [Sun] - 21:29

は~~い ヒービーよ

今日は、ママと2人で「ハロードッグ」にお出かけしたの
フードとオヤツを買いにいったんだけど、ドッグランが遊べそうなワンちゃんだったので
ママが「ヒービー?上手に遊べる?」
「ママ、まかせて!大丈夫」

090405~001

で、ランに入れてもらって、満面の笑みのあたし

090405~002   090405~003

ママがおもちゃを買ってくれたんだけど、どうしてもお友達の持ってるのが欲しいの~
で、、トイプーちゃんのおもちやをゲットしたあたし

ママが「仕方ないわね~~」と同じのを買ってくれたんだけど、、、
そうしたら2個とも欲しいの~~あたし、、

ランの中にいるほかのワンちゃんのママ達や、外から見てる人たちの笑いとっちゃいました。
「お転婆さんやね!」ですって

そうかしら~~??

090405~004

おうちに帰ってら、今日は親戚のお兄ちゃんが遊びに来てくれたの
その足元にまとわり着いて離れないエルフとあたし

でもエルフのおもちゃをこっそり後ろからねらってるのよ~

そうそう、パパさんの腰はもう少しみたいなの
早く完治して、いっしょに走って欲しいな~
「ヒービー、もうちょっと待ってな~」ですって、、

スポンサーサイト

えるふ君でした!!

今日、えるふ君と出会いました~~
えるふ君だけだったので遠くで見つけた時はどっち!!かななんて思いましたよ。
でものんが吠えなかったからえるふ君だと確信して近づいて行ってお喋りして来ました~~
ヒービーだったらのん、逃げて帰ったかもね。

えるふ家が早くおでかけ出来る日が楽しみだよ。
パパさん、頑張ってね。

のんちゃんでした!!

であったんですってね~~
トレーナーの先生に聞きました!!
のんちゃん、パピーと間違えられたそうで、若く見えてうらやましい、、(えるふママが、、)
いつも、大体この時間に行ってくださってるようです。

パパさんも、もう一息ってところなんですよ!

春ともに、治ってくれるといいのですが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/490-a0c21e8d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

