ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 姉さん、事件です!パートⅣだっけ、、?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


姉さん、事件です!パートⅣだっけ、、?

2009 - 04/02 [Thu] - 15:40

昨日、僕たちはトリミング
ヒービーが暴れるんで(?)予想外に時間がかかってさ、、
大人しく待ってる僕はいい迷惑だよ~

ちなみに、トリマーのお姉さんは
「ヒービーちゃんは、毛を抜き抜きすると『あたしに何すんのよ!』って言うんです」
だそうです、、

090402~003    090402 ~004

昼下がり、お気に入りのおもちゃを独り占めするヒービー
僕にもちょっと分けてくださいよ~
なんで、僕こんなに低姿勢??

090402~001    090402~002

で、事件は↑
これが、パパさんの新車(借りてるだけだけど)
カワムラの新しい車椅子だよ!(ヒービーはちょっと車椅子が怖い、、)

腰が案外長引いて、でもやっと座れる様になったんで、今はこれでビュンビュン~
(室内限定)

もう少ししたら、車椅子も卒業できそうなんで、今のうちに記念撮影したってわけ
早く、一緒にお散歩行きたいな!

あたしは、毎日大好きなトレーナーの先生とお散歩行ってるの
だから、全然平気よ♪(by ヒービー)

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

