ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ハッピーバースデイは続く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハッピーバースデイは続く♪

2009 - 03/23 [Mon] - 20:44

↓でパーティーしたんだけどさ、、
な~~んか、ヒービー主役なんだよね~

でも、ママはそんな僕の気持ちをちゃんとわかってて、昨日は僕用に
でかいミートケーキを焼いてくれたんだ。

ママ大好き!!

090323~1   090323 ~2

プレゼントのフードボウルも立派なデビューをしたよ。
え~~ヒービーも食べるの?

090323~4   090323~3

当然、あたしもいただくわ!
ママだってそのつもりで大きなケーキ焼いてるんだものね。

ところでこの階段みたいなのなんでしゅか??
えるふママのお誕生日プレゼントですって。

エルフがベッドやソファに飛び乗って、関節をいためないようにですって。

ったく、邪魔だわ~~

スポンサーサイト

エルフくん10歳の誕生日、ヒービーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
階段、いいですね~マルも最近は飛び降りて足を痛めそうになったりしているから階段が必要かな~~・・・って、階段からは上っても下りてくれないだろうな。。。(^^;)
エルフくんは歯磨きもきっちりしてるし、体調のチェックもしっかりしてもらってるし、ヒービーちゃんもいるから10歳といえども元気ハツラツですよね(^^)
ヒービーちゃんももう1歳になっちゃったから完全に体はマルソラを追い越してしまったよね~(笑)また大きくなったヒービーちゃんにも会いたいです(^^)
エルフくんもヒービーちゃんもまた一年元気で過ごせますように!
パパさんも早く完全復活できますように!!

わわっ!!!
なんて立派なミートケーキ!!!
フードボール活躍の場があるようでなによりです(^^)
パーティー楽しかったです。
食事やケーキまで用意して下さってありがとうございます。
さらにさらに疾風へのお土産まで、、、
帰宅後、すぐあげました。
とっても喜んですぐ食べちゃいました(^^)
本当にありがとうございました!
&エルフ君、ヒービーお誕生日おめでとう♪
これからも、かわいい姿たくさん見せて下さい☆期待してます!

みやっちさん

お祝いありがとうございます。

階段、まったく使用されておりません。
吟味して買ってあげたのに、ありがた迷惑だったようです。
ヒービーはともかくとして、エルフもベッドやソファからガンガン飛び降りてこちらがひやひやします。

エルフはヒービーが来てから、とても活発になって、運動量も増えていると思います。元気そうではありますが、本人のコメントが聞けないので、うれしいのか、うっとうしいのかは不明です~~

できるだけ、年に負けずに元気でいてほしいものですね!

パパさんは、まだもう少しかかりそうです。
エルフより年なんで、、、

キリトさん

ミートケーキとは名ばかり、、
乾燥野菜とラムハツと鶏ひきにくをマゼマゼして焼いただけです~

でも、フードボウルのおかげで立派に見えますね!!
いつも、可愛いプレゼントありがとうございます。

この次は、是非疾風君とも遊びたいです。
ヒービーがきっと大喜びすると思うんで、、

いつも、手抜きで、狭いところでゴメンナサイね。
これに懲りずにまた遊びに来てください。

Wおめでとう~♪

エルフくん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
ヒービーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
親子でお誕生日が近くて、Wでお誕生日をお祝いできるなんて、本当~に幸せですね!
いちごのケーキ、可愛い~☆ミ 人間用も豪華ですね~☆ミ
ファミリーの油絵は、感動ものですね!!!
エルフのままさんのミートケーキ、美味しそう~☆ミ
たくさんお祝いしてもらって、エルフくんもヒービーちゃんも大喜びでしょう!!!
これからも元気で、幸せな1年を過ごしてね!!!

プーポコママさん

レスめちゃおそでゴメンナサイ!
お祝いコメントいただいてありがとうございます

Wお誕生日は、飼い主としては本当にうれしいです♪

いろいろな意味で!!

ヒービーは、エルフのこと父親というよりは、何をしても怒られないおじさんだと思っているようです、、、エルフ可愛そう、、
ポコちゃんはプーニーちゃんのこと、ちゃんとママだって思っているんですよね??

まぁ、何より健康第一ということで、楽しい時間を一杯過ごせるように、がんばりま~~す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/488-7b9ee122

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

