ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ハッピーバースデイ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデイ♪

2009 - 03/21 [Sat] - 19:34

明日3月22日は、エルフの10歳のお誕生日
そして、3月29日は、ヒービーの1歳のお誕生日

手抜きのママとしては、2人一緒の合同お誕生日ってことにしちゃいました。
今年のケーキはこれ!!

お友達がたのんでいて、と~~っても可愛かったのでこちらに御願いしました。
満足な出来上がり!!
ヒービーとエルフ父娘でよく似ていて、難しいかな~~?と思っていましたが
さすがです
ヒービーのほうが、ちょっとマズルが細くて、ベロが長いんですよん


090321~001   090321~002

今日は、ヒービーのママワンのひらりちゃんとお姉さんワンのかなでちゃんがお祝いに来てくれました。
ヒービー、ものすごくうれしそう!

090321~003   090321~004 

090321~006   0903211~007

そして、人間達も、シャンパンとケーキでにぎやかに盛り上がりました。

実は、ブログちょっとオサボリしていたのは、えるふパパが腰を痛めて寝たきり状態になっていたんです。やっと、少しマシになって、今日はソファに横になってパーティー参加出来ました!

お出かけの予定は全部キャンセルになったけど、ひらりちゃん一家の皆さんが、遠くから来てくれました!とってもうれしかったです。

そして感動のプレゼント
ひらりちゃん、ヒービー、エルフの3ワンを描いてくださった油絵です。
ひらりパパさんのお母様の作品なのです。

リサ&ガスパールの可愛いフードボウルもいただきました。
これに負けないようなおいしいご飯を作らねばね!!

090321~005   090321~007

エルフも年齢なりの小さな問題はあるものの、おおむね元気で10歳を迎えることが出来ました。
そして、ヒービーは超健康優良児で、元気一杯の1年を過ごしました。

本当に元気に生んでくれたママワンに感謝しています。

これからも、人間も、犬達も、ボチボチと健康で過ごせますように
ささやかな、でもわがままな、えるふママのおねがいです。

スポンサーサイト

素晴らしいケーキとプレゼント!

見ているだけでも感激してしまうほどのパーティi-175
エルフ君もヒービーちゃんもおめでとうございますi-178

油絵も素敵だし、ケーキもビックリするほどそっくりで、
驚きました!
このケーキはワン用ですか?
ナイフを入れるのがためらわれる仕上がりですi-201

エルフ君とヒービーちゃんがこれからも健康で、
楽しく過ごせますように……。

HAPPY BIRTHDAYi-214

楽しかったです

いつも騒がしい&いけずな娘達でスミマセン!
どうしたら落ち着くのか...いつも帰ると反省会です!イッパイお土産も頂いて有り難うございます。
久しぶりに会うエルフ君とヒ-ビ-が元気モリモリで良かったですぅ!特にヒ-ビ-は元気が有り余ってますね!あの元気さとパワフルな所は、ひらりに似てるかもです。車や鳩を追いかけるのも...!ひらりに似ていたら直らないかもです。私はいつも前向きに元気があるのはいい事なんて自分に言い聞かせてます。
でもひらりのパワフルすぎで、たまにイラッとしますが...!
今日は本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有り難うございました。

おめでとうございます!

素敵な誕生日パーティーですね!!
エルフパパさんも、早くよくなりますように。。。。。

エルフくんご一家が、素晴らしい一年を過ごされますように。。

また、お会いしたいです。

Ruchiさん

お祝ありがとうございます♪
このケーキはワン用です。みなワンでしっかりいただきました。

ただし、フィギュアの部分はまた再冷凍して、ヒービー実家と我家に保存中です。
ちょっと食べちゃうの、もったいないですよね!

ルチ君も、親子、夫婦?でパーティー出来ますよね。
きっと楽しいですよ~~

ひらママさん

今回は、間際になって勝手を言って、本当にスミマセンでした。
ご都合つけていただいて、うれしかったです。

油絵も最高です~~もう大感激!!!
出来るだけ、見せびらかそう(!)と、飾るところを思案中です。

シャンパンも御馳走様でした。

で、今日一番うれしかったのは。ひらママさんのママさんに、エルフ抱っこしていただいたこと!きっとリュウ君と同じように長生きできろるような気がします!!

ママさんのママと油絵描いていただいたパパさんのママさんに、どうぞよろしくおつたえ下さい!

次は、リゾートでゴルフですね。

ももっちのママさん

今回本当にゴメンナサイ!

こんなこと今までなかったんですが、年??ですかね~
腰のほうは、今日打っていただいた注射がきいて、かなり痛みがマシになっているようです。ご心配おかけしてます。

明日、雨何とか大丈夫そう??念力届いたかしらん??

お誕生日、お祝ありがとうございます。

今度こそ、ももちゃん、あんこちゃんに、会うのを楽しみにしています。

お誕生日おめでとう♪

えるふ君、ヒービーちゃん、お誕生日おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
両ワンのお誕生日が近い、というのはうれしいですね(飼い主の視点(笑))。家もみんな近ければまとめちゃえるのに・・・と思っちゃうこともしばしば。
今年もえるふ君を筆頭にヒービーちゃん、エルフパパ&ママで健康&幸せな一年を過ごせますように♪

エルフ君、僕らの年代は半年に一度は健康診断行こうな!byブンタ

エルフくん元気に10歳のお誕生日おめでとう~~♪
初めてお会いしたのはエルフくんがまだ3歳でしたよね
その時からおっとりしながら貫禄十分のエルフくんの事鮮明に覚えてます
これからもパパとママの愛情をたっぷり受けて楽しく幸せな1年を過ごしてね
ヒービーちゃんの若いパワーをもらって益々元気に!!!

今の季節にピッタリなイチゴにエルフくん&ヒービーちゃんが載ってて可愛いケーキ♪
ヒービーちゃんのお顔エルフくんの方へ向けたんですか
ヒービーちゃんがエルフくんに語りかけてるみたいで可愛いです

おめでとう~

ご無沙汰してま~すv-286

えるふくんヒービーちゃん、お誕生日おめでとうv-238
とってもかわいいケーキですね。
食べちゃうのもったいないくらい。
いつまでも飾っておきたい気がしますね~~~

うちのv-286さくも2月に4歳になりました。
おなかが弱く、食べ物制限があるので、おやつ&ケーキはなし。
新しいおもちゃで済ませてしまいましたけど・・・v-356

マルガリータさん

お祝いありがとうございます。

お誕生日近いと本当に飼い主は楽です。
偶然とはいえ、ラッキーでした!

ブンタ兄貴、僕も健康管理に気をつけるよ
兄貴と一緒に「すてきなオジサマ」ノーフォーク」をめざしてるんだ!(エルフ)

MADOKAさん

3歳でしたっけ、、
あのときのジュちゃん、ホワホワでかわいかったな~
勿論、今もかわいいですよ!!

ヒービーのお顔はね、実は写真撮る時に、ヒービーが後ろからつついてコロリンと外れてしまったんです~(アセアセ)
で、あわてて置きなおしたんだけど、方向が微妙に変わっていること気がつかなかったです。

MADOKAさん、すごい観察力です~

makiさん

お祝いありがとうございます。

うちの二人は幸いおなか丈夫で
ケーキも完食でした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/487-0a479030

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。