ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 帰ってきたよ♪ その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


帰ってきたよ♪ その2

2009 - 03/11 [Wed] - 22:45

↓のパパさんのプチ事件、、

えるふパパは昔から「電車の網棚に忘れ物する名人」なのです。
今回は、お好み焼き他お土産さんたちが被害にあいました~

お好み焼きさんたちは、新神戸で下車できず、(パパのみ下車)
東京まで長い旅をして、そのあとまた新神戸まで帰ってきて
新神戸からは宅配便でやっと我が家にたどり着いたのでした、、

090310 ~1


でも、最近の遺失物センターって、宅配便で送ってくれるんだわ~
しかも「クール便にしますか?」など細かなところまで聞いてくれました。
あっと、もち着払いですよ。当然ですが、、、

全然別の話ですが、、
昨日、ヒービーとエルフにプレゼントをいただきました。
ちかちかするカラーにつけるライト
早速、夜のお散歩というか爆走(?)に着けていきました。

090310 ~2 090310 ~3


ちかちかするライトが、パパさんの自転車とともにあっという間に走り去って行きました
これは、ヒービーにぴったりのプレゼント

どうも、ありがとうデス!
ちなみに、エルフは公園でフリーのときに、どこにいるのか確認に便利でした。
まぁエルフはママの姿が見えないとあせって走ってくるんで、あんまり心配ないんですけどね。

ヒービーはどこまででも(試してないけど、多分息の続く限り)走るので
怖くてとてもフリーにはできませんよ、、ハイ、、

スポンサーサイト

すごくわかります!

とっても似ているエルフ一家とルチ一家。
家でもカルちゃんの爆走にルチが悲鳴をあげていますi-201
若さゆえ仕方なのだろうけど、ルチパパは大変。

きっとエルフパパも大変なんだろうね……。
頑張れ! エルフパパi-179
でも若い子と一緒にいるせいか、ルチが若返っている気がします。
エルフ君はどうですか?

いろいろ・・・

えるふママさん、ものすご~く遅くなってしまいましたが、手術されていたとはビックリしました~!!大変でしたね。元気にお散歩にも行かれているようですが、お体はもう大丈夫なのでしょうか~?どうぞお大事になさって下さいね~!!!

忘れ物って今では送ってもらえるんですか?!し、知らなかった!ビックリ~!昔電車に乗ってうちのパパさんの忘れ物を取りに行きました~。時代は変わっているのですね!!それにしても、えるふパパさんのお忘れ物は無事におうちに届いて何よりでした!

そしてそして、ヒービーちゃんのハイパーぶりにもビックリです!!!前の日記、自転車と一緒に走るNF、初めて見たので衝撃的で感動です~!!すご~い!!

Tomomiさん

手術のこと、ご心配いただきありがとうございます。
心臓のアブレーションという手術なのですが、「アブる」と略していうと、、
えるふママの心臓は、イカのようにアブられたということですわ!

もう、すっかり元気です~~

忘れ物、おくってくれるのははじめて知りました。
長い旅をしてきたお好み焼きを味わっていただきました。

自転車と走りませんか??
我が家だけですか??エルフもヒービーくらいのころは毎晩自転車と走ってましたよ。だっていくらヤングなえるふママでも(エルフのちびのころはさらにヤングでしたが、、)NFTとは一緒に走れません!!

Ruchiさん
ルチパパもやっぱり大変なんだ~
うちも、よくこれで怪我しないな~~って言うくらいヒービーやりたい放題です。

ルチ君とエルフ、会って話せたら
「お宅もですか~~いゃ~うちも一緒ですな。」
な~~んて言うのかな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/486-3b97c019

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

