ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 激走!!3キロ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


激走!!3キロ♪

2009 - 03/01 [Sun] - 22:10

またまたヒービーよ
昨日は、いいお天気だったんで、午後から近くの河川敷にお散歩

あたしは、お散歩というより、「激走」なの!
パパさんに伴走してもらって、楽しいの~~

エルフはママとまったり散歩
(少しは走ったよ!!エルフ)

090228~1   090228~2


そして、今日!
朝からパパはゴルフ(ぶ~~~っ)ママはお買い物

でも、ママはちゃんとあたし達にお土産買って来てくれたわ
ワン用せんべいと大好きなおもちゃ

090228~3   090228~4

そのあと、ママと3人で、今度は芦屋浜お散歩
ここで、ボート部の練習にあたし大興奮!
行ったりきたりするボートに、あたしも行ったりきたり

ママはかなりお疲れだったみたい、、、

090228~6   090228~5

このあと、大好きなカフェでオヤツもらって、ご機嫌でヘロヘロで帰ってきたの
あ~~充実の週末、、、


スポンサーサイト

ボート

やっぱり動くものが大好きなんだね!
それにしても、エルフ君とルチがやっぱりそっくりですi-237
エルフ君、肝臓はどうですか?
ルチはまた数値が悪くなっていたので、胆汁を調べたら、
ドロドロになっていました。
また投薬の開始ですi-181
ルチは大好きなおいもをもらえるから、お薬でもいいみたいだけど。

Ruchiさん
ヒービーはエルフに比べて野性なんです~
動くものに鋭く反応します!!

エルフの肝臓は1月以降まだ検査していないんでわからないんですけど
先生いわく「そんなにしょっちゅう検査しなくていいよ」とのことで、、

ルチ君、調子がよくないんですね。
心配ですよね~
エルフは胆汁の方は大丈夫だったみたいで、今のところお薬なしで
食事でがんばっています。

お互いに、早くよくなるといいですね。

確かに、エルフとルチ君はそっくりです。
Ruchiさんのブログのお写真みては、「似てるわ~~」と言ってます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/484-338eb770

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

