ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > カフェでおりこうにできまちた♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェでおりこうにできまちた♪

2009 - 02/22 [Sun] - 21:35

ママがいなくなったと思ってあせったの
あ、あたしヒービーです!

そしたら、スグに帰ってきて、今日はパパとエルフも一緒にここにランチに行きまちた。

090223~1    090223~2

あたしは、小さな子供達が走り回ると、つい興奮してワンワンいっちゃうの。
今日は、でもママのコマンドで、随分おりこうに「マテ」できまちた

自分で言うのもなんだけど、成長してるわ~

090223~3

ママたちも、おいしいランチを楽しんだみたい。
ワンはお外の席だけなんだけど、ストーブつけてくれるから、あまり寒くないでしゅ
最近のあたしのオススメよ!

スポンサーサイト

えるふのママさん
↓の記事読んでビックリしました
お身体大丈夫ですか?
最新の医療機器で治療されたのですね
術後間もなくシャワーやお出かけも出来てしまうとは・・・
きっとエルフくん&ヒービーちゃんの為にがんばられたんですよね
まだ内出血はされてるとの事なので無理せず養生なさってくださいね
エルフくんとヒービーちゃん賢くお留守番出来て偉かったねぇぇ
でもちゃんと野生の感でママさんが居なくなるのわかってるんですね・・・
何ていじらしくて可愛いんでしょうか

MADOKAさん
なんか大げさになっちゃったんですけど、、でも本当に今回は医療の進歩に驚きました!!
あと、数日で、スポーツも大丈夫だそうです。
先生も、ゴッドハンド(!)で、本当にラッキーでした。

もう普通に仕事しています~
ご心配おかけしました。

エルフはともかくヒービーはお気楽だと思っていたのですが、確かに「野生の勘」ですかね。
そういえば、ヒービーはエルフに較べて野生が随分残っているような気がします。

えるふのママさん、手術されていたんですね。ビックリしました!!
その後お加減いかがですか?
心臓の手術と聞くと全身麻酔でもっと入院日数も長くて・・・という印象ですが、最新の医療機器での手術だと回復も早いのですね。
でも何よりもいつも健康に気をつけておられるえるふのママさんの若さと体力が、看護士さんも驚かれるほどの回復力に繋がったのかも。
どうぞお体に気をつけて養生なさってくださいね。

エルフ君とヒービーちゃん、入院前のママさんのお気持ちを敏感に感じていたのですね~。
エルフ君ヒービーちゃん、ママが早く帰ってきてくれて良かったね♪

アレサママさん
驚かせてごめんなさい!
心臓なんですけど、カテーテルとコンピューターをつかって手術するので、傷自体はほんの少し
えるふママでなくても、ヤングな患者さんは、さっさと退院していくようですよ!

最後の半日は、体力あまって、パソコンで遊んでました。
アレサママさんのブログにもお邪魔してましたよ~

でも、元気なふりしてても、手術の不安とか
エルフやヒービーにはお見通しだったみたいですね。

後で聞いた話ですが、ヒービーは下痢どころか血便だったようです。
あ~~っと、今はもうめっちゃ元気で立派なウンPですよ。

ん~!!
日々成長ですね、ヒービー(^^)

体の方は順調ですか???
ブログ読んでびっくりです。。。
一週間ほど、パソコンを触っていなかったので、、、
遅くなってなんだかすいませんi-201
無理はせずに、ゆっくり休んで下さいね。。。

水たまり

エルフ君の下だけ水たまりができていますが、
もしかして、エルフ君のヨダレでしょうか?
ルチ君はよく食べ物みると、涎をタラタラとさせますi-179

キリトさん
ヒービーは少しずつですが、成長しています。
でも、かなり悪智恵もついてきました~

次にお会いするときのお楽しみに!

私は、随分復活しています。
もともと、元気なので~
ご心配おかけしました。

Ruchiさん
観察力、凄い~
そのとおり、水たまりなんです。

でも、これはお店の方が出してくださったワン用のお水を
2人で騒いでひっくり返したあと、、

でもでも、エルフもお散歩のときとか、結構よだれダラ~~ッです。
ヒービーは全然なのに、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/483-8750b252

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。