ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ゴルフの続きだよ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゴルフの続きだよ~

2005 - 10/10 [Mon] - 18:31

昨日のゴルフの続きだよ~
ママがHPにアップしてるんで、見てね~

お泊りしたのは、ゴルフ場のなかのホテル
お部屋は、豪華じゃないけど、とってもきれいで、各御部屋のお風呂は温泉がでるんだって。
お水もミネラルウォーターらしい。
晩御飯は、食堂でも食べることが出来るんだけど、無精者のママの提案で、御部屋にお弁当を運んでもらった。
僕も一緒にいられるんで、この方がいいな。

golf23.jpg

ゴルフは、僕頑張ってついて走ったよ。
ゆっくり歩いていいんだけど、ついうれしくて
全力疾走してしまうんだ。
ママとパパの両方のボールのあいだを、いったりきたりするんで
とうとう9ホールでばてちゃった、、、
実は残りの9ホールは、フロントでゲージに入ってオヤスミしてた。

こんなお友達も来てたよ。golf22.jpg


楽しかった~
また行こうね!!

スポンサーサイト

新郷に行ってきたんですね!
いい季節だし良かったでしょうね~~
えるふくん、今回もハーフでキャディのお仕事おわっちゃったんだ~(^m^)
でもここは見ていてくれるからいいですよね!
私はGW以来ゴルフやってませーん(^^;)
またぜひご一緒させてくださ~い!

↑新郷ではなく、神郷でしたね、、、(^^;)

ハーフで解雇(?)でした。
でも、ママとパパの間を、全速力で走るんで、びっくりするくらいの運動量だったと思いますよ。
何しろ、ボールまっすぐ飛ばないし~~

今回も何頭かフロントでお預かりのワンちゃんがいましたよ。事務室の中に、確か以前はなかった大き目のサークルもありました。
マルソラのリードが絡まった教訓で、サークルを用意されたのでは??とパパさんと話してました~
また、みやっちさん、是非是非、ご一緒しましょうね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/48-8f119f81

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

