ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ヒービー号出動♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー号出動♪

2009 - 01/24 [Sat] - 22:48

先週、「ヒービー号」が届いたの
今回は、ママの好みで明るいシートカバー
あたしの席はここなんですって、まぁまぁね~

エルフは助手席のママの隣、でもあたしは広いこの席の方が気に入ってるの

で、最初の出動はこの前の日曜日、奈良方面を攻めることになってたの

090118~1    090118~2

先ず、平城宮跡へ
広い芝生でお散歩できそうだったんだけど、、、
パラパラ雨が降り出したの~

偶然見つけたカフェで休憩!

090118~3    090118~4

「ブリーダーズカフェ」って名前だったと思うわ~
カフェのママがとっても優しくって、あたしのこと可愛がってくれたのよ!
ワンメニューも豊富だし、また行きたいな!

ママ達はコーヒー飲んで雨の上がるの待ってたんだけど、ますます雨脚が強くなって、、

結局、この日は撤退することに、、

明日、もう一度奈良方面リベンジするのよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/473-bb912955

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

