ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 雪遊び♪でも、、極寒~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雪遊び♪でも、、極寒~

2009 - 01/14 [Wed] - 21:55

エルフです
連休に「佐用リゾート」にお泊りして、ゆっくりしてきました

ママ達は一日は雪の中でゴルフして(バカです、、)、でも温泉は気持ちよかったらしい
僕たちは、暖かいお部屋で昼寝してお留守番

ベランダから夕日を眺めたり
ゴルフ場の中をお散歩したり

090110~1    090110~2


強風でノーリッチになったり
零下で雪遊びしたり ヒービーは「しもやけ」になるくらいバカみたいに走ってた!

090110~3   090110~4

楽しかった~

お写真一杯あるんで、とりあえずさわりだけ!
後はママがまた気長に整理するそうです、、

スポンサーサイト

エルフくん、ヒービーちゃん、雪の中楽しそうだね!
ヒービーちゃんは初雪ですか?
レドカルちゃんはまだ雪を見たことがないので、
初めて見たら、どんな反応するのか楽しみi-179

Ruchiさん
レス遅くてごめんなさ~~い!!
ヒービーは11月にも大山で雪体験したんです。でもこんなにしっかり積もってるのは初めてです。ていうかエルフも6年ぶりくらいかも、、

肉球が冷たかったみたいで、最初ビックリしてましたよ!
エルフは「僕は結構ですから、、」って感じでした。

レドカルちゃんはきっと大喜びすると思います。
ルチ君は、きっとエルフと同じかも~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/470-f6ed6e0e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

