ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > チア~~♪ヒービー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チア~~♪ヒービー♪

2009 - 01/04 [Sun] - 22:00

今日、お正月休み最終日
あたしヒービーはエルフと一緒にチュウ&レイアちゃんちにお邪魔しました~

このお洋服チアガールのなの
似合う??

090104~1  090104~2

やっぱりチアガールは弾けてないとね!
チュウママさん、いつもありがとうございましゅ。
あたしの数々の粗相、大目に見てくだしゃいね!チア~~♪

090104~3   090104~4

ママはゆっくりおしゃべりできてたのしかったようでしゅ
あたしは、チュウママさん抱っこでオネムだったんでよく覚えてないけど、、





スポンサーサイト

良く似合ってましゅよぉぉぉ!
チアヒービー☆☆
女の子だもんね!!
スカ-トもバッチリね(*^□^*)
チアヒービーにみんなメロメロだったんじゃないかな??
ひらり♪


ひらママさん

このお洋服、ヒービーが来るずっと前から買ってたんです、、

あてもないのに、あんまり可愛いんで(洋服が)

これが着れる様になってうれしいです。

チアヒービーは、チュウママさんの鼻をかんだり、レイアちゃんにしつこく「遊ぼう攻撃」して怒られたり、やりたい放題でした~

ひらりママ、みんなあたしにメロメロよ!(by ヒービー)

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
ヒービーちゃん、大きくなりましたね~~~
チア可愛すぎっ!!
おみくじすごいですね~凶が多いおみくじって、、、
ちなみに私は「小吉」でしたよ~(^^)
あまりよくないのかな~って思いましたが、
内容は結構良かったので今年はいい年になると信じております~(^^)
今年もよろしくお願いしま~す♪
関西に行きますのでまた遊んでくださいね~!

みやっちさん
今年も宜しくお願いします。
ヒービー大きくなったでしょ~でも体重は5.2くらいで止まってくれています。

おみくじ、なぜだかうちは初詣で「凶」がよく出ます。
お正月には入ってないって言うけど、ウソですね、、

でも「凶」はこれからよくなるってことで、気にしないようにしています!

トリオとヒービーを遊ばせてやりたいです~
マル君とソラちんには怒られて、ひかりちゃんには逃げられそうですが、、

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
お正月休みも終わり、通常モードの生活にまだ体がついていかない飼い主です(笑)
チア~~♪ヒービーちゃん、とっても可愛い、ラブリ~ですね!
伊勢神宮のお写真見ました~ホテルのコテージ&お散歩道、気持良さそう~
帰省途中に1泊したくなりました(笑)

年末にマリンピアに行かれたのですね。実家がすぐ近くなので、帰省たら、いつも海岸沿いの芝生広場で遊んでいます。今年も1日~福袋抱えた人がたくさんいました(笑)

今年はお会いできるといいですね。今年もよろしくお願いしま~す!

プーポコママさん
明けましておめでとうございます
伊勢のたくさんのお写真、見てくださってありがとうございます。

コテージは静かだし、お散歩道はかなりレベル高いです
季節にもよると思いますが、お勧めですよ!

ご実家がマリンピアのお近くなんですね。
次回の帰省の折には、また是非ご連絡下さい~
直ぐに芝生広場まで、遠征しますので!

今年こそお会いできますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/467-13de3461

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

