ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 新年明けましておめでとうございます♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年明けましておめでとうございます♪

2009 - 01/01 [Thu] - 21:22

エルフです
僕の(?)ブログいつも遊びに来てくれてありがとうです

2009年も、父親としてヒービーをしっかり教育しながら、頑張ります!(出来るだけ、、)

昨日.の大晦日、えるふママが僕たちにも「年越しそば」作ってくれました
長く~ないおそばだけど「細く~長く~」だよ



さて、今日の元旦は、大好きなじぃじとばぁばのおうちで
皆で集まって新年のお祝だよ

おせちっていろいろはいってておいしそ~
早速集合写真の間もペロリンの僕
僕たちも「黒豆」とか「なます」とかいただきましたよん

20090101~1   20090101~2

20090101~3   20090101~4

このあと、ママが年末に予約していた写真撮影に「西宮ガーデンズ」に行ったんだ。
僕もヒービーも上手に走れたよ~

撮影は明日もあさってもあるけど、まだ少し予約空いてたみたいだよ!

この後、ママとパパは「福袋」のお買い物
パパたちのゴルフウェアーとか、いろいろ、、

20090101~5   20090101~6

あたし、ヒービー!
みなしゃん、アケオメ、ことよろでしゅ~

あたしも、福袋ゲットしたの!ウレピー~~

エルフは「お洋服山ほどあるからいいの」ってママに言われて
あたしだけ買ってもらったの、、ヘヘヘ、、

やっぱり可愛いって得ね(誰がですか~~?)

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

エルフ君、ヒービーちゃんあけおめi-237
今年もたくさんの幸せがエルフ君とヒービーちゃんに訪れますように……。
エルフ君も今年で10歳ですよね?
お互い、健康には気をつけようね!

今年もよろしくです!

Ruchiさん
あけましておめでとうございます~
とろけそうになるくらい可愛い年賀状、届きました!
ありがとうございます。

ルチ君もエルフも来年二桁の大台ですね~
まだまだ、若いもんには負けられません

お互いに、ガンバリましょうね。

えるふのママさま
明けましておめでとうございます
やはり新年からアクティブなエルフ家素晴らしいです
ヒービーちゃん写真撮影でぶっ飛んで来ましたか~~
私もヴィーが若い間に1度アレ撮ってほしいと思いながら・・・です
また見せてくださいね(~o~)

ヒービーちゃん福袋買ってもらったんだね~
良かったね♪
どれもヒービーちゃんに似合いそうよ(^o^)

エルフファミリーの皆さん♪
新年明けましておめでとうございます。
いよいよエルフ君もブンタも10才代突入ですね~。全盛期に比べ筋力は低下していますが、ブンタはまだまだ元気な中年オヤジです(笑)。ご長寿NF目指してお互いがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

MADOKAさん

明けましておめでとうございます
どうぞ、今年も一緒に遊んでくださいね~

ヒービーは簡単にぶっ飛びましたよ!これは予想通り
でも、エルフもかなり飛びました!

ヴィーちゃん、若いうちになんて、まだまだジュちゃんもOKですよ

お写真の出来上がりたのしみです、また見てやってくださいね

マルガリータさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブンタ君も、エルフも、NFTの長寿犬目指しましょうね!
って、エルフも多少動作が鈍くなった以外は元気そのものです。
元気な中年オヤジ万歳ですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/465-821b9ad6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

