ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 今年も1年ありがとうございました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年も1年ありがとうございました♪

2008 - 12/31 [Wed] - 21:11

2008年も、あと3時間で終わりですね

今年1年は、えるふ家にとって、とてもステキな年でした

交配から始まって、ひらりちゃんがヒービーを出産してくれて、、

そして、ヒービーを新しい家族に迎えることが出来ました。

1年の締めくくりに、伊勢神宮におまいりして(ワンは中に入れないので外から)
来ました。

08120~2

来年も、皆様にとってよい年でありますようにこころからお祈り申しあげます

081230~1

そして、我家も皆が健康に過ごせますように

いつも、気ままなブログに遊びに来ていただいて本当にありがとうございます

スポンサーサイト

今年は我が家共々お世話になりました。

今年はとても素晴らしい一年でした!

来年も宜しくお願いします。

エルフ君もヒービーもご挨拶ができて賢いですね☆

ひらママさん

こちらこそ~~です。

これは、、実は挨拶してるんじゃなくって、ふたりして飛び降りようとしてるんです

ネタばれですね!

来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

エルフ君、ヒービーちゃん、パパさん、ママさん

あけましておめでとうござます。
エルフ君ファミリーのお出かけ日記を拝見して、刺激されます。
今年も、まろまりと沢山のところへ旅行したいと思ってます。
また、新しいことにもチャレンジしたいです。(ゴルフとか??)

うちも、常々、ロングリードの絡まりに困ってます。持ち手のほうから、輪にして、そっとバックの中に、でも、からまるんですこれが。。。

今年こそ、憧れのエルフ君にお目にかけれることができれば幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

まりまろパパさん

昨年末は、まろん君、チャンピオン完成おめでとうございました!

今年こそは、どうぞ関西方面に旅行にお出かけ下さい
こちらこそ「憧れ」のまりまろ一家にお会いしたいです~

ロングリード、やっぱり絡まりますか、、、
一緒です~~

今年も、よろしく御願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/464-63016f49

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

