ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 三木ホースランドパークとクリスマスパーティー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三木ホースランドパークとクリスマスパーティー♪

2008 - 12/21 [Sun] - 22:07

クリスマスも間近なのに、暖かい日
久し振りに「三木ホースランドパーク」に朝のお散歩に行ったんだ

僕もヒービーも一杯走った♪

081221~1   081221~2

081221~3   081221~5

ヒービー張り切りすぎて、ヘロヘロ~
舌ながっ!

081221~4

このあと、夕方からは、チュウ君ちで、クリスマスパーティー!

チュウ君、レイアちゃん、アレサちゃん、エジソン君、も一緒だったんだけど
お写真撮れず~

写真は、左から、ヒービー、ヴィヴィアンちゃん、ジュリアン君、エルフ
ママ達は、ケーキを楽しみ、ヒービーはヴィーちゃんに一杯遊んでもらって
おおはしゃぎ!
二人はずっと動きっぱなしなんで、ブレブレで心霊写真みたいだよね

081221~8    081221~6

このあと、ヒービーはしゃぎすぎで、ちょこっとトラブル
結局、病院に行く羽目になっちゃいました!

081221~9


お耳お写真だと、大げさに見えるけど、2ミリほどの傷なんだって
ママも、大げさ~
赤く見えるのは血ではなくってオプサイトというテープの接着剤だよ
念のため、、

ただ、、あたし的にはこの「わかめちゃんカット」のお耳の毛がいやなの(ヒービー)

スポンサーサイト

大丈夫?

ヒービーちゃん、大丈夫?
テリアの子供って生傷が耐えないね……。

エルフのママさん 先日はありがとうございました
ヒービーちゃん ヴィー子と一杯一緒に走ってくれてありがとう~~
嬉しそうで見てる私も楽しかった♪
おもちゃの取り合いも微笑ましくて面白かったです
エルフくんもジュリアンも冷めてたけど(^^)
エルフくんのすごく可愛いところも見れたし~~(^O^)

Ruchiさん
やりますよ~お転婆娘はとどまるところを知らずです。
本犬は、まったくケロッとしています!

レドカルちゃんたちも、やっぱりヒービーみたいにお転婆ですか?

MADOKAさん
本当にヴィーちゃんとは楽しそうで、私もものすごくうれしかったです。
たしかに、ジュちゃんも醒めてた、、、

エルフは、情けないくらい自立してないんです。
ヒービーの方が、ずっとしっかりしてます、そういう意味では、、

また、一緒に遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/462-189e1e7f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

