ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 真夜中に雪は降る  


-- - --/-- [--] - --:--


真夜中に雪は降る

2008 - 12/16 [Tue] - 20:32

それは、昨日の夜のこと

夜中に、目が覚めたえるふママは、いつもの定位置(ママの足元)で眠っている
エルフをふと見ると、、、

なんか「白い、、?」
そういえば、お部屋にも雪が降ってる、、
何で???

次の瞬間、思わず絶叫しそうになったえるふママ
雪のように舞っているのは「羽毛」

そう、えるふママの布団のカバーは、無残にもビリビリと引き裂かれ
しかも、布団自体にも、穴が開いて、そこから羽毛が舞っているのでした~~

osumasihebe.jpg

そうです、モチロンこのひとの仕業
エルフは羽毛をかぶっておとなしく眠り
ヒービーは、もっといごこちのいいママの枕ですやすや、、

そして、えるふママは、半泣きになりながら、とりあえず布団の穴をチクチクしたのでした。

ヒービー!
こんなことが続くようだと、また寒いゲージで一人で寝てもらうからね!


やっちゃね!ヒービー!

さぞかし楽しかったんでしょうねi-229
家の子達はクリスマスにホームステイから帰ってきます。
いい子になってれば良いけど……。
やっぱりホームステイ先ではゲージの中で寝ているようで。
家ではベッドで一緒に寝るので、おしっこされないか心配です。
でも、ヒービーちゃん。
破くの反則だぞ!

エルフママさんのさびしいチクチクが目に浮かびます。
実は家もビーズクッションをやられました。
自分達も座ってるのに、何故i-181
子犬達の頭の中を覗いてみたいですね!

そうなんですよ~
Ruchiさん、反則ですよね~~

ヒービーもずっとゲージで寝ていたんですけど、おトイレが完璧になったのと
寒くなったのとで、つい先日から一緒に休みはじめたんです。

ヒービーはチクチクしているママを横目に
さっさと寝室のトイレに行って、おトイレを済ませ「ねよっ」って感じで寝てました、、

羽毛布団は2重にカバーをかけて、さらにその上から毛布をかけて寝ています
もう1回、やったら、パパさんは「ゲージに戻ってもらわねば」って言ってます。

レドカルちゃんとのクリスマス楽しみですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/461-4e48f9f6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

