ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 目薬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


目薬

2005 - 10/06 [Thu] - 15:02

この前、お注射に行ったとき、目も少しウルウルしてるから
しばらく目薬をさすようにって、先生に言われたんだ。
僕は、目薬さすのとっても上手!!
じ~~ッとガマンできるんだ。ママに言わせると、パパより数段目薬がさしやすいらしい。
DSCF0146.jpg

僕は、お薬飲むのも、平気なんだ。
毎月のフィラリアの錠剤も、チーズの中に入ってたらペロリ!
小さい時、粉薬でも、ママは飲ませるのに苦労したことないらしい。
それって、ただの食いしん坊??DSCF0116.jpg

ほら、エルフ、そんなパソコンばっかりしてるから、目が悪くなるのよ!

スポンサーサイト

目がウルウルしているということは、
充血しているからということなのでしょうか?
エルフ君のつぶらな瞳がウルウルしているのはかわいいで
しょうけれど、必要以上にウルウル・・・は心配ですよね~。
目薬嫌がらなくて全然オッケーでも、早くささなくても
良くなりますように~!!!
王子は先月プールで泳いだ後、しばらくの間、色の悪い目ヤニが
出続けました。WAN専用プールのお水がいかに汚れているかって
証拠ですよねぇ。(-_-;)
ところでクルーザー、天下のエルフ家ならキャッシュでドド~~ン!と
ご購入かと思いましたよーーー!

目薬はね、「なんかエルフ君、目がほこりっぽいね~」と先生に言われて、さすことになったんです。思わず「それって、私がお掃除サボってるってことですか?」とつっこんでしまいました。
プールの水も、そういわれてみると恐いですね。.
でも、あまり神経質になってもと思うし、、

クルーザーですよね、、
たまたま見に行っただけで、キャッシュなんてとんでもない。お風呂に浮かべるおもちゃくらいなら買えるのですが、、
それにえるふママは、船酔いするんで、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/46-5d2263f1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

