ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 西宮ガーデン 行ってきたよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


西宮ガーデン 行ってきたよ♪

2008 - 12/07 [Sun] - 21:39

やっと行ってきました~
西宮ガーデンズ
ここの阪急デパーートの4F「ハロードッグ」

日曜日は絶対混み混みだとおもって、朝一番にエルフだけ連れて行ってみることに
我家からは混まなければ15分で到着~

ペット連れは、5Fの駐車場に停めて、専用エレベーターで店内に入ります
ここでペットを下ろしてください、、ってあるんだけど、ひとりでここで待てないし??
ちょっと???でした

081207~1   081207~2

で、朝一番に店内へ
会員登録して(ヒービーの分も)ワクチンの証明書必要です!

ドッグランはちょっと狭いけど、小型犬には充分かな
グッズはかなり充実してました。
クリスマスグッズもシーズンだからね、、、

081207~3    081207~4

081207~5    081207~6

エルフはドッグランは苦手なので、後はホテルのお部屋を見学させてもらって
オヤツを買って帰りました~

さてさて、お留守番してたヒービーは御機嫌わるっ
で、えるふママは午後からもう一度今度はヒービーと2人で行きました~ハイ、、
まぁ、近くなんでね、、、

電車にしようかと思ったけど、お買い物したかったんでまた車で、、
混んでるかな??と思ったけど「満車」になってたけど結構すぐに入れました

ヒービーは会員登録も済んでるんで即ドッグランで大ハジケ!!
2時間200円です~

081207~7   081207~8

081207~9

楽しくって楽しくって!
他のワンチャンの飼い主さんにも一杯遊んでもらって、本当にドッグランはヒービーには価値あります!

かなり、疲れさせてから、1時間だけホテルで預かってもらって
ママはお買い物を楽しみました
エルフは絶対無理だけど、ヒービーはホテルでも大人しく出来たようですよ

ホテルも3000円以上のお買い物で1時間無料
駐車場も2時間まで無料でした~
また今度はパパさんと4人で一緒に行こうね♪

スポンサーサイト

西宮ガ-デン私も行ってみたいと思っているんです。エルフ君のお家に遊びに行く道中に見て、いつも気になってたんです。
しかも娘達の服を買っているお店(マザーガーデン)が入ってると噂に聞いて☆☆
えるふのママさんは絶対行ってるはずと思ってました(^O^)
ちょうどママさんに聞いてみようかと迷っていた所だったんです。

ひらママさん♪

近くなのに、全然情報遅くて、お友達に聞いて「ハロードッグ」も知りました。
「マザーガーデン」は専門店の方に入っているのでしょうね!
知らなかった、、近いうちに探検しときます~

専問店はペットNGなので、人間だけで行かなくてはなりませんね~

いろいろ考えてあるようなのですが、抜けているところも多くて
たとえば、人間用のトイレがペットのOKのところにはなくて、トイレに行くのにホテルに預けるのもなんだし、、カフェのリードフックにつないでママがトイレに行っている間に、エルフは絶叫していたようです。

何人かで一緒に行くと楽しめそう!(交替でワンといられるので)
今度、休暇になったらお誘いしますので、ご一緒しましょうね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/458-19db8e9a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

