ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > やっとお写真できたみたい♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっとお写真できたみたい♪

2008 - 12/06 [Sat] - 22:30

あたし、ヒービー
目の調子も随分よくなったの、、

エルフったら、毎日寝てばっかり
遊んでくれないの(僕、充分遊んでますから、、、)
退屈だわ~~

onemuhebe.jpg   onemuelf.jpg

忘れた頃に、ママが先月の山陰旅行のお写真アップしたの

今回は久し振りにアルバムにしてみたんですって
ただの手抜きじゃない??

一杯あるんでよかったらスライドショーで見てね!

スポンサーサイト

えるふままさん
アルバム拝見しました~~
ねずみ男さん達に遭遇できて羨ましいよぉぉー
ゲゲゲのロードには色々あるんですね
妖怪ラテも面白いですね
またリベンジしたいです(^^)
晴れてたら弓ヶ浜も行きたかったな
ヒービーちゃんの爆走可愛い(^O^)
どちらもすっごい嬉しそうなお顔してますね
枡水高原が雪積もってたんですか?

MADOKAさん
おそおそのアップ、見ていただいてうれしいです~
ゲゲゲは、なかなか楽しめますよね!

でも、結構混むので、観光バスが着く前の朝早めがいいみたい。
我家は10時頃につきましたが、少し時間がたつとびっくりするくらい混んでましたよ!

本当に、一日違いで、雨でしたのもね、、、

また、是非リヴェンジしてみて下さいね。妖怪ラテも!

枡水高原は、リフトで上がったところに雪が残っていました。
リフトからパパが新品のリードを落とすハプニングがあり
パパいわく「ヒービー落とさなくてよかった!」ですって。

リードは係りの方が登って行って拾ってくださいました~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/456-0cec740a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

