ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > みんなちゃんと撮れたかな♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


みんなちゃんと撮れたかな♪

2008 - 12/04 [Thu] - 22:31

今日、僕たちは、家族写真を撮りにいったんだ!

ママとパパはともかく、ヒービーがちゃんとできるか
僕はとっても心配だったんだ。

あ~~っと、僕は撮影は慣れてる(?)から大丈夫

ここで撮影してもらったんだけど、僕は2度目だったから
スタッフの人たちにも覚えてもらってたよ!


081204~1   081204~2

カメラマンさんはじめ、スタッフの皆さんのお陰で、やんちゃヒービーも
何とか(?)家族写真が撮れたんだ。
年賀状に使おうかな~~ってママが言ってたよ。

そのあと、お散歩してケーキ屋さんに寄って、ちょっと休憩

そうそう、今日僕宛にこんな荷物が届いた。
新しいフードだって?!

081204~3   081204~4

ママが、僕の肝臓を心配して、頼んでくれたんだって。
しばらくは手作りとこのフードらしい。

おいしいといいな、、、?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/455-bb00faa6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

