ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > ゲゲゲのゲ~~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲゲゲのゲ~~♪

2008 - 11/24 [Mon] - 21:50

エルフだよ!

僕たち連休に旅行に行って
「ネズミ男」にばったり出会ったんだ、、

僕とヒービーはなぜか「ネスミ男」につかまっちゃった~~



さ~~て、ここはどこでしょう??わかる?

境港「水木しげるロード」だよ。

大山の「旬香」にお泊まりしてきたんだ。すッごく楽しかったし
ヒービーは初めて他のワンチャンと一緒にレストランでママとパパの食事にお付き合いしたんだよ

081123~1

僕は、いつも一緒なんで大人しく出来るんだけど、ヒービーは他のワンちゃんと遊びたくって
大さわぎするかも、、ってママとパパはすごく心配してたんだ。

でもしつけ教室の先生のアドバイスのおかげで
ヒービーはありえないくらい優等生だったんだ。

あっ、僕はいつも優等生ですよん!

楽しい旅の様子はまたママがお写真アップするまで待ってください!

スポンサーサイト

えるふのママさん
何と!!ニアミスです(^O^)
この連休に私達も大山でしたー
おぉぉ残念(>_<)

ヒービーちゃんお利口さんだったんですね~
まだまだあかちゃんなのにスゴイ♪
アルバム楽しみにしてます(^.^)

MADOKAさ~~~ん

むっちゃ残念です~

なんと、大山でニアミスとは、、
どちらにお泊りだったのでしょうか?
「旬香」も直前にキャンセルが出たみたいで
お部屋空いてましたよ~

ヒービーは、朝早くからずっと起きていて眠かったのと、しつけの先生のアドバイスのお陰とで、何とか食堂は大人しくしていてくれました。

おねだりは、もともとエルフが激しくて、ヒービーは食べ物あんまり興味ないんです。ただ、他のワンちゃんと「遊ぼう遊ぼう」コールがすごくて、、、

また、大山、いつかご一緒できるといいですね。

旬香に泊まりたかったのですけど土曜日がダメだったので・・・ホテル移動するの面倒だから連泊したかったので諦めたんです
空いてたんですか・・・残念だわ
うちも同じでジュリアンの方が頂戴が激しくてヴィーは遊ぼうが激しいです
ヒービーちゃんはまだまだ遊びたい盛りですもんねー
でも大人しく出来てエライです
一人で運転もできるみたいだしいつか是非ご一緒してくださいね~~♪

ねずみ男

エルフくんとヒービーちゃん、ねずみ男に抱っこされてるー!
怖がらないんですね!えらい!
ルチとポノかあさんはきっと吠えまくるだろうなー(-_-;)
レド&カルちゃんは今日から訓練士さんの所でホームステイです。
いきなり静かになって寂しい(T_T)
次に会うときにはいい子になってるだろうなー。
ヒービーちゃんはホームステイはしていないんですか?
通いだけで、こんなにいい子なのでしょうか?

MADOKAさん
あ~~、返す返すも残念!!

ところで、ジュちゃんの「頂戴」なんて見たことないけど、、そうなんですか?

あ~~ヴィーちゃんの「遊ぼう!!」はわかります、、ハイ

おとなしくできたのは、朝早くにおきて一日中連れ回されていたから、、としつけ教室の先生に、前もってアドヴァイスいただいてたからなんです。

また、是非ご一緒に~

Ruchiさん

レドカルちゃん、お預けで訓練なんですね。
思い切りましたね~淋しいですよね!!

うちは、しつけ教室っていっても、半分は楽しく遊びながらって感じなので

でへっ!!飼い主のしつけ教室みたいなもんです。

レドカルちゃん立派になって帰ってくるんだろうな~

ねずみ男は、ヒービーはとどけば「スキスキ」のペロペロをしそうでしたし
エルフは「こいつなんや??」って感じでした。

ちなみにヒービーは、な~~んにも怖くないみたいで、それが困りものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/453-4a99e689

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

