ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービーですから  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービーですから

2008 - 11/18 [Tue] - 22:53

あたしの名前は「ヒービー」
HEBE 青春の女神と言う意味でママとパパが考えてくれたの

081118.jpg
 なのに、じぃじはあたしのこと「ピーピーちゃん」って言うの
PIPI、、とりさんじゃないですから、、、

お昼のお散歩で会うおばあちゃんは

「名前なんていうの?」

「ヒービーです」

「へぇ~~あんたどこにヒビ入ってるん?」

「頭です、、、」

ってひどくないですか~~?

スポンサーサイト

ヒービー、ヒビなんて入ってないよ(笑)

なんだか、最近、顔つきがますますかわいくなって♪

年明けたらまた誕生日もやってくるね(^^)

立派なレディーになって良かったね☆

次に会う時が楽しみだな~(^^)

キリトお姉さま
やっぱり、お姉さまは確かな判断力をもってるわ~

そうよ、あたしは立派なレディーなの

ヒビもはいってないわ~

でもママは「ヒビちゃんは頭が薄いところが可愛いのよ」って言うの!

キリトお姉さままた会えるのが楽しみだわ~

(BY ヒービー)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/451-063e0a08

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

