ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > パパとママのゴルフにお付き合い♪  


-- - --/-- [--] - --:--


パパとママのゴルフにお付き合い♪

2008 - 11/03 [Mon] - 21:49

3連休のおうちも多いよね
僕、連休の前半は大切なお約束があったんでお出かけはなし。

後半は、ママとパパのゴルフにお付き合いだよ~
お泊りはここ
ヒービーは2回目、僕は3回目
要領は心得てるよ!

今回は、チャイニーズテイストのお部屋にお泊まりだったよ

081102~4    081102~3

朝のお散歩はゴルフコースで
よくわからないくせにやたら走りたがるヒービー
グリーンキーパーを見守る僕たち
081102~1    081102~2

ママとパパがゴルフの間、僕たちはお部屋でお留守番
大人しく待ってたよ
って言うかヒービーはグーグー寝てた
ここでは僕たちも一緒にラウンドできるんだけど、ヒービーははなすとどこに行くかわからないんで
一緒にラウンドは断念、、だってさ。
僕だけだと平気なんだけどな~(そうでもありませんよ、、)

081102~5    081102~6

ママ達がもどって来てから、コンドミの中でまたお散歩
100メートルダッシュするヒービー!
どうして、どこでもこんなに弾けるんだろう??
渡り廊下みたいに見えてるのは、6階まで行く天空の道、僕??高所恐怖症じゃないよ!

このあと、SAのドッグランに寄りながらゆっくり帰ったよ
楽しい休日で、僕たち満足~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/445-50695fcc

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

