ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 秋だよ!エルフのカフェチェック♪  


-- - --/-- [--] - --:--


秋だよ!エルフのカフェチェック♪

2008 - 10/26 [Sun] - 20:57

西宮ヨットハーバーに新しくオープンしたお店をチェックに出かけたんだ。
「アンシャンテ」
ここには8月まで「ヴァルカヴェーラ」って店内ワンOKのイタリアンがあったんだけどね
閉店してしまって、新しく「アンシャンテ」が10月からオープン
テラス席のみワンOKってわけで~~

081024~3   081024~1
081024~2   081024~4

みどりがきれいなテラス席
居心地はいいけど、ワンメニューは残念ながらなし
ママ達のランチの感想は「まぁまぁ」だって

081024~5   081024~6

このあと、ヒービーは一杯、僕はそこそこ走った

ママの買い物待ちの僕たち♪仲良しに見える?でしょ

081024~7


カフェ、行ってきた???

新しいカフェってここなんだ~~
前の店が閉店してたとは~~~知りませんでした。
やっぱりイタリアンかな?
まだテラス席はいいけど冬になると辛いね。
またご一緒に行けるといいね。

ロビンちゃんがとっても元気にボール遊びをしてたそうですよ。
お友達から聞きました。土曜日に抜糸したから気持もウキウキしたのでしょうね。
お世話をかけました~~~

のんママさん
そうなの、、前の店が閉店したのは残念だったわ~すごくお気に入りだったんだけど。
テラスはいい季節が短いものね。
でも、店内はお客さんゼロで、テラスは私たちの前もお客さんいたみたいでした。ヤッパリ方針を変えて店内もワンOKにしてくれたりしないかな~~と期待しています。

ロビンちゃん、よかったわ!
すごくうれしいです。ヤッパリみんな元気じゃないとね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/441-a22a7f0f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

