ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 初めてのトリマーさん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初めてのトリマーさん

2005 - 09/30 [Fri] - 14:55

今日は、僕にとっては大事件。
初めてのトリミングサロンへ連れて行かれた~
朝から、ママとパパと3人でお出掛け!!ルンルンで出かけたら、
パパは仕事場でお仕事、、
そのあとお散歩かと思いきや、箕面の始めてのサロンに行ったんだ。

今日は、前のトリマーさんと引継ぎということで、今までのトリマーさんも来てくれて、細かいところまで、指示してくれたみたい、、
僕が、耳掃除がきらいとか、、
大好な、お姉さんだったのに、淋しいな~
次のトリマーさんとも、仲良くやれるといいな、、僕、頑張ってみる。

とりあえず、完成!DSCF0112.jpg
ちょっと、おスマシ。小顔になった?
DSCF0113.jpg


ママは、僕の送りとお迎えで、片道40分を2往復したらしい。
ママもお疲れ、僕もお疲れで、ふ~~ッ
DSCF0114.jpg

スポンサーサイト

エルフくん新しいトリマーさんの所へ行ってきたんですね~
トリマーさん代わるのってちょっと緊張ですよね・・・
エルフくんも緊張したかな?
前回は片道1時間でしたよねー今回は40分ですか
ちょっと近くなってよかったですね(~_~)
↓ファッションショーに出場おめでとうございます(~o~)
モデルエルフくんかっこいい~

ママさんマメですね
またブログのテンプレートが秋らしく変身してる・・
私始めた時のマンマです^_^;見習わなければ

新しくお願いするトリマーさんは、ウェスティーがお得意らしいんです~でもNFも好きなんで、と言われてました。
前回までは、出来上がりを待つ間、お買い物とかで時間つぶししてたんですけど、今回から1度家に帰ってみました~
無駄遣いしなくていいけど、これも結構しんどい、、
次から、どうしようか、、、な。

テンプレート変えるの、好きなんです~
イロイロあって面白いし!
気紛れ?
MADOKAさんも、いっぱい可愛いテンプレあるんで検討してみて!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/44-3439ba7d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

