ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 遠足(父兄同伴)行ったの♪  


-- - --/-- [--] - --:--


遠足(父兄同伴)行ったの♪

2008 - 10/14 [Tue] - 14:50

ヒービーよ
↓の運動会のあとは、ここまで遠足だったのでしゅ!

遊園地は生まれて初めてだったから、かなり興奮したわ
張り切りすぎて、なんども「ストップ」かかっちゃった~

でも、ちゃんとお澄ましして、お写真とれてるでしょ
しつけ教室のお勉強のおかげかしら?

081013~6    081013~10

ジェットコースターってすごい迫力
えるふママは大嫌いなんだって、、でもパパさんは好きみたいで、ひとりで乗りに行ってたよ
次はあたしも連れて行って欲しい、、(アトラクションはペットNGです。当然ですが、、)
081013~7 081013~8 081013~9

あたしは、身長が伸びたら、乗り物に乗れるらしいの(無理ですからって、、)
081013~11   081013~12

このあと、ママ達は、車に乗ってサファリパークに行ったの
サファリはあたし達は入れないらしいの。ライオンさんとあってみたかったな~
入り口のところで、ケージの中に預けられて、少しの間お留守番してたの。

ママがうれしがってこんなの作ってよろこんでた
後ろに写ってるのライオンさんなんだけど、全然隠れちゃって意味ないし~

081013~13

エルフとあたしはちょっとさめてるのわかる??
でも、とっても楽しかったの。
あまり混んでないし、遠足にはオススメよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/438-40e4f23e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

