ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 新車♪とスッピョビ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新車♪とスッピョビ~

2008 - 10/07 [Tue] - 23:00

エルフです
僕たちの散歩用に、ママが新車購入~

二人一緒に前カゴに乗れて、しかもふらつかない
かなり探して、手に入れたのがこれ

「フラッカーズ ペット」って言うんだって
ママの心配をよそに、僕たち結構楽チンで乗ってます!

081007^1

で、新車でお昼の散歩に公園へ
ここで、ヒービーは、鳩は追いかけるは、ヒトは追いかけるは、、
大変な騒ぎに!

ママは「ヒービー!!」と叫んで走り回ってた、、

僕はノーリードでも平気なんだけど、「スッピョビ」はとてもリードが離せないんだって

081007^2   081007^3

ほらね、この写真でも「スッピョビ ヒービー」はしっかりつながれてるでしょ!
でも、お散歩の気持いいシーズンになったね。

スポンサーサイト

こんばんは。

自転車、スゴいですね!ワン専用なんですよね??
ふらつかないのが魅力的ですよね。普通ならフラフラしますよね。

2匹でカゴに乗ってる姿は可愛いですよね(^-^)

それとヒッチョビって、どういう意味なんですか??

すみません。

スッピョビでした(T_T)

スッピョビってどういう意味なんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらママさん~
自転車いいでしょ!前カゴの中のバッグに2匹分のリードフックもついてるんです。スタンドを立てると前の車輪もロックされるようになっていて、1頭ずつ乗せられます~
何とか大人しく乗ってくれてますよ!
「スッピョビ」はすっ飛ぶとピョンピョンの我家流の合成語です!
ヒービーは昼間も鳩を追って走り回ったのに、夜も小雨の中パパさんの自転車で伴走してもらって100メートルダッシュ3本してきました。ものすご~~~く元気です。

自転車伴走

ヒービーちゃん自転車でお散歩できるんですね!
すごいです(^_^)
家の子達は自転車にビクついてしまい、自転車伴走は全然できませんでした(*_*;
子犬ちゃんズも本日よりお散歩解禁です!
でも買った首輪がもう小さくて使えないので、急いで作ってあげなくては(>_<)
とりあえず、まだ小さいので簡単な物を作る予定です。
ヒービーちゃんの様に元気に歩けるかなー?
ヒービーちゃんはお散歩初日はどうでしたか?

Ruchiさん
レド&カルちゃん、とうとうお散歩デビュー!祝!!です。
ヒービーはとにかく好奇心旺盛で怖いもの知らずです。だから自転車は追いかけるは、犬は追いかけるは、デビューの日から大さわぎでした、、、それはそれで困り者なので、ただいま少し落着いてお散歩できるよう特訓中なのですが~?
Ruchiさん、カラーも作ってあげられるのですね。いいな~
また、ブログのぞかせてもらいますので、お写真見せてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/435-74934430

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

