ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 僕の大好きな季節♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕の大好きな季節♪

2008 - 10/05 [Sun] - 15:30

やっと涼しくなったね~
お散歩が昼間できるようになって、おいしいものもたくさんあって
僕の大好きな季節がやって来た♪

で、昨日は午後から、、西宮ヨットハーバーへお散歩に
先ず、腹ごしらえで「フリアンディー」のテラスでランチ(ママ達が、、)
ヒービーは隣のワンと遊びたくって、ワンワン言うんで拿捕されてるんだ。
ッたく、まだ修行が足りない!

081004~2

081004~1   081004~3

道であったラサアプソさんに固まるヒービー

だんだん気温が上がっていって、途中でお散歩中止!
ちなみに、ヒービーはものすごい勢いで走るんで、先々週一緒に走ったパパさんは
肉離れを起こしたんだ、、
なので、走るときはこんな風に自転車で伴走~

081004~4   081004~5


昨日、抜糸したとは思えない力強い走り
恐るべし、ヒービー!

あっ、僕はママとまったりお散歩を楽しんでるよ。大人だから、、


スポンサーサイト

ヒービーちゃん抜糸おめでとうございます♪
もうどんなに暴れても問題ナシですね(^O^)
ヒービーちゃん自転車で並走なんてスゴイスタミナですねー
ヴィーの抜糸後を思い出しました~

もうすっかり2個1のエルフくん&ヒービーちゃんですね
ヴィーもジュリアンが居ないと途端にシュンとして見てて可哀想な位でした
初めからお家にワンが居る子ってそうなのかなー?
ヒービーちゃんは産まれた時からママとお姉ちゃんが居たから余計一人は寂しいのかもですね

ピンクのTシャツ可愛い(^O^)

MADOKAさん、ありがとうございます。おなかの中は溶ける糸で縫ってあるそうなんです。それはいつごろ溶けるのか??ちょっと気になりますが、先生のお許しが出たので爆走です!
ヴィーちゃんもパワフルだったんですよね、、次にヴィーちゃんとヒービーが一緒に遊ぶとどんなんだろう??
楽しみなような、怖いようなデス。
エルフは知らん顔しながら、実はすっかりヒービーの保護者気取りなんですよ。おかしいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/434-eafafff4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

