ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > あ~~スッキリ&食事療法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ~~スッキリ&食事療法

2008 - 10/04 [Sat] - 00:01

ヒービーとエルフは今日は病院でした
エルフは付き添いだけの予定が、、

先ずはヒービーの手術後の抜糸ですよ~

081002~1   081002~2

頑張りました~
術後経過良好、元気すぎて
「ヒーヒー、あんたもう来なくていいよ!」と言われました

(一言) あたしはヒービーなの、先生ずッとヒーヒーって
     違ってますから~(BY ヒービー)
そのあと、エルフの血液検査
肝臓の数値がよくないのです、、、

病気ではないけど、食事を考えましょう!
「ヒーヒーのご飯食べてない?」と聞かれちゃッた!
どうやら、脂肪と塩分が多すぎたようで、、えるふママ今日からがんばって見ます
1ヵ月後再検査

081002~3

(一言) 僕はおいしいものが食べたいのです!上品な和風なご飯がいいな!
      肝臓にもきっといいはず!

スポンサーサイト

ヒービーちゃん、抜糸が無事終わってよかったですね~。
傷口もすぐ目立たなくなりますよ。
エルフ君、ママの愛情ごはんで、1ヵ月後の検診はバッチリになることを祈ってます!!!

プーポコママさん、ありがとうございます。
抜糸はあっという間に終って、付き添いで行ったエルフの方が、本命になってしまいました。
数値は大したことないのですが、ずっと正常値だったので、この半年で上がるのはおかしい、、ということでした。
ヒービーと一緒に運動しているので高脂肪、高カロリーのご飯になりすぎていたのかも、、です。
1ヶ月いろいろ考えてやってみます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/433-b113ed11

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

