ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービーは御機嫌ナナメ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービーは御機嫌ナナメ?

2008 - 09/28 [Sun] - 22:25

あたし、ヒービー
こんなの着せられてるし、ソファから飛び降りると痛いし
お散歩はエルフだけ行ってるし、、
とっても不機嫌なの!
あたしは元気だから散歩に行きたいのよ~
先生だって「お散歩も行っていいよ!走ってもいいよ~そんなことで傷が開くようなヤワな縫い方してないからね!」って言ってたわ、、

080928~1

ストレスたまってるあたしは嫌がらせチッチしたりしてやったの
そうしたら、ママが「散歩行こうか?」ですって
やった~~

080928~2

お友達とつりに行ったパパさんを迎えに西宮ヨットハーバーに
テラスでゆっくりお茶して、たくさんお散歩したの

080928~3   080928~4

楽しかったわ~
でも、張り切りすぎて、おうちに帰ってからはちょっとパワーダウン↓
お薬飲んで寝よ~~っと

スポンサーサイト

エルフのママさん
ヒービーちゃん無事に手術が終わって経過も良好で何よりですね(^O^)
ひーびーちゃん頑張って偉かったねー
ママさんも一杯心配して気疲れしてしまったでょうね
お散歩に行けなくて不機嫌なお顔のヒービーちゃん可愛い♪
ヴィーもジュリアンだけお散歩でデッキで泣き叫んでおりました(^^)
気分転換も出来て後は抜糸を待つばかりですね~
傷が早く治ります様に!!

MADOKAさん、ご心配いただきありがとうございます。
術前に、いろいろ相談に乗っていただいて、本当に心強かったです。
今の所、経過も順調で、先生も「シャンプー以外は普通で」と言われるのですが、飼い主としては、お散歩は不安で、、
今日も、エルフがトリミングでヒービー留守番なのですが、一人だと調子が悪いのかと思うくらい大人しいです。
いつの間にか二個イチなのでしょうか?

終わりましたね。
えるふママは初めての経験だったから疲れたでしょう?
術後服も作ってもらったの?
あとは日にち薬だからね。

今日はとても寒い一日だったけど、これからの散歩はお昼になりそう?かな。
お大事にね~~~

のんママさん
終りました、、ほっとしました~
日にち薬というか、もうすでに85パーセントくらい復活しています。
術後服も実家の母に作ってもらいました(ヘヘ、、)
ドロよけにも使えそうなので、雨の日のお散歩にも使いまわしできるかなと思って、たくさん作ってもらいました。
もう、術後服としては、使うことのないように!
今日は、本当に寒い一日でしたね!
エルフがトリミングだったので、車で行ったりきたりしてました。

ヒービーちゃん、手術よく頑張ってくれましたね~。
えるふママさんも本当~にお疲れ様でした~!!!
最初から決めていたとは言っても、実際に手術するとなると気持ちは複雑ですよねぇ。
ラブさんの時も(5歳)、術後は数日間元気がなく見ていてとてもかわいそうでしたが、突如、何事もなかったかのように復活するのでWANの回復力は恐るべし!
ヒービーちゃんも、もうちょいですね!!頑張れ~!!!
腰の手術をされたお母様もどうぞお大事になさって下さいね。早く良くなられますように!!

あと少し

ヒービーちゃん、無事手術が終わって経過も良好そうでよかったですね。
プーニーは4才で手術しましたが、家でトイレしないので3日目位から少しずつお散歩していたと思います。開腹手術で、こんなに早くお散歩に行けるなんてワンの回復力はすごいと思いました。
ヒービーちゃんもあと少し頑張ってね~!
お母様もお大事になさってくださいね。

Tomomiさん
気にかけていただいてありがとうございます。手術は早いほうが良いと勧められていたのですが、先生に「もういつでもOK」と言われると、「え~~まだ赤ちゃんなのに、、」と思ってしまいました。
幸い、順調に回復しています。
どうも、ソファから降りると痛いらしく、「おろせ~~」とキュンキュン言います。
じゃぁ、上がらなかったら良いのに!
母にも、お気遣いいただきありがとうございます。こちらも、ゆっくりながら回復しているようで、一安心です。

プーポコママさん
お見舞いありがとうございます。プーニーちゃんも、早くからお散歩出られたんですね。ヒービーはちょうど雨降りと重なってしまい、まだちゃんとお散歩に出ていません。
そのストレス?かどうか、えるふママのベッドの上に、昨日はコロンと黒い物体???が落ちていました~~~
朝から、お洗濯でした、、
今日は、雨が上がれば、お散歩に出してあげようと思っています。
母にもご心配いただき、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/430-b24fda1a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

