ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 一晩過ぎて、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一晩過ぎて、、

2008 - 09/27 [Sat] - 20:15

さてさて、ヒービー術後、無事に一晩過ぎました。
鎮痛剤が12時間くらい効いているとのことだったので、お昼過ぎから様子を見ていたのですが
特別に変わった風ではない、、

ヒービーにしては、元気がない(ベッドから大ジャンプをしたり、空中をスッ飛んだりしない)けど、普通のワン程度には元気(ソファに飛び上がって、ソロッと降りる、おもちゃを振り回す、など)な様子

オヤツに、ご褒美(昨日も少し食べたけど)のタルトをあげることにする

080927~1

「小豆タルトのヨーグルトかけ」

080927~2   080927~3

関係ないけど、術後衣を作ってくれた実家のばぁばもヒービーと一日違いで腰の手術
入院のお見舞いに行くと「ヒーちゃんのほうが、大きな傷なのに、きっと先に治るな~」って

確かに、ワンの回復力ってすごい!

スポンサーサイト

お疲れ様でした(^^)

ヒ―ビー、お疲れ様でした☆
元気で食欲もあるようなので、
安心しました。
やはり、女の子は強いですね♪
痛みもあまり気にしていないようで、良かったです。
ひらママはヒ―ビーの手術当日、
ずっとソワソワ時間を気にしながら
心配してましたよ(笑)
バラしちゃった・・・i-235

頑張ったね!

ヒービーちゃん、お疲れ様!
もう傷は痛まないのかな?
ルチとレドももう少したったら、
去勢して「おかまちゃん」になります。
エルフ君は去勢しているのですか?

キリトさん
ご心配かけました~
ひらママさんはじめ、先生にもいろいろ教えていただいて、とても心強かったです。頼りない飼い主で、、

ヒービーは食欲はバッチリで、ご飯とオヤツでは足りないらしく、机の脚までかんでいます。

うんPが少ししにくそうなんですが、きっとお腹に力が入らないんでしょうね。

Ruchiさん
気にかけていただいて、ありがとうございます。
本犬は何も言わないのでわからないのですが、ひどく痛むということはないようです。
痛み止めのお薬もいただいていたのですが、使わずにすんでほっとしています。
レド君だけでなくってルチ君も手術するんですね。頑張れ~
エルフは去勢はしていないんですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/429-eaa13cf0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

