ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 買っちゃいました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買っちゃいました♪

2008 - 09/15 [Mon] - 17:05

今日、パパさんと一緒に、お友達のお友達の中村往夫さんの
写真展に行ってきました。

本当に、海に潜らなくなってから、随分になります。
エルフが来てから、数回行ったくらいかな~~

往夫さんの愛犬みたいに一緒にボートに乗せてダイビングなんて夢だったんだけど、、

久し振りの、すばらしい写真に、どうしても「例のもの」が欲しくなってしまったママ
そう、、「ネコに小判」「ブタに真珠」だといわれた一眼レフ、デジイチさんです。
重たいからな~~とか悩んでたんだけど、、買っちゃいました♪

0915~1   0915~2

幸いなことに、モデルさんには事欠きません
エルフもヒービーも可愛く撮れました(タダの親ばかです)

スポンサーサイト

こんばんわ!

エルフママさんデジイチデビューおめでとうですi-237
デジイチ難しいけど、頑張りましょうね!
Ruchiはいつか芝生と青い空とわんこを撮りたいと思っています。
これからの写真楽しみにしてます!

Ruchiさんのステキなお写真にも後押しされて、デジイチデビューさせていただきました~
まだ取説とにらめっこです。
でも頑張りますので、またお写真見てくださいね!

デジイチ購入されたのですね♪
やはりお写真が素敵ですね。
私も欲しいと思いながら、お散歩の時に持ち歩くのが重くて躊躇しています(~_~;)

最近ヒービーちゃんはひらりちゃんによく似ているなぁと思っていましたが↑上のお写真を見るとエルフ君にも良く似ていますね!
ヒービーちゃん、ちゃんとカメラ目線でおりこうさんですね。

アレサママさん♪
殆ど衝動買いです、、でも頑張って少しでも可愛い写真を撮りたいのですが、、
お散歩にはとても持っていけません。特に今の我家の2頭バラバラのお散歩にはコンデジでも無理かも~
最近ヒービーは随分エルフに似てきたように思います。でもひらりちゃんにもよく似てるんですよね!
ヒービーの目線の先はオヤツです、、

デジイチと旅行

えるふのママさん、デジイチ購入されたということで、これからお写真撮るのがますます楽しみですね♪
我が家も殆ど衝動買いでした(笑)

先日の旅行、ヒービーちゃんは初めての遠出でしたね。
北軽井沢のメルシャンは、穴場ですよね~!酒樽のお写真は、いい撮影スポットですね☆彡
みそソフトクリーム、食べてみたいです。

プーポコママさん
そうなんですよ~まだ時間がなくって(?)取説さえ読めていません!
でも、これからお出かけのいい季節なんで、頑張ってお写真撮りますんで、よかったら見てくださいね~
メルシャンは本当によかったです。
ワンはNGだと思うんですけど軽井沢の「エルミタージュ・ド・タムラ」の2軒目がメルシャンの中にありましたよね~すごい人気のお店らしくって予約取りにくいそうです。ここも行ってみたい!
みそソフトはカラメルソースの味です。いけますよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/425-4c22272d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

