ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 似てましゅか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


似てましゅか?

2008 - 09/01 [Mon] - 22:32

あたし、ヒービーでしゅ
きょう、エルフと同じトリマーのお姉さんに始めてトリミングしてもらいました

な~~んか、妙にスッキリ
大人っぽくなった??

080901~1

似てましゅか

スポンサーサイト

似てるぅ。

美容をすると一段とキュートになってますね(^-^)
やっぱりエルフ君とひらりの子供ですね(^-^)
エルフ君に似てるし、ひらりにも似てますね。
似てて当たり前なんですけど…(^-^)
私も親バカですけど、可愛すぎます☆

ひらママさん
ヒービーは初トリミングで、結構トリマーさんをてこずらせたみたい?です。
でも、他のおねええさんたちと、一杯遊んで、楽しくもあった様で、、お耳と目の感じ、ひらりちゃん似ですよね!

可愛い♡

エルフ君は本当に家のルチにそっくりです。
見る度に血のつながりを感じています。
ヒービーちゃんも可愛くスッキリですねi-237
我が家の子達は、もうすぐ2回目のワクチンです。

Ruchiさん、本当にルチ君とエルフ似てますよね~ツーショットしてみたいけど、、二人ともテリアの♂同士だから無理だろうな~~
エルフとルチ君のパパもすごく気が強いテリア気質のワンコだったから、似てるよねきっと、、
レド&カルちゃん、もう2回目のワクチン!お散歩デビュー待ち遠しいですね。

こんばんわ!

エルフ君は結構気が強いのですか?
ルチはのんびり屋さんなので、
他の犬と一緒でも多分大丈夫な気がします。
年を取ってからは、少し怖がりになっていますが……。
今まで会ったNFTの男の子とも大丈夫だったから。
写真撮れたら撮りたいです。

Ruchiさん
ルチ君は優しいんですね~
エルフも女の子や自分より小さいワンには優しいんですけど、自分より大きな体格の男の子にはウ~~~ってなっちゃいます。
でも、もしかしたらルチ君とは大丈夫かもしれませんね!
わ~~なんとかツーショット実現させたいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/418-ae698ca4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

