ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 父親参観と野外授業♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


父親参観と野外授業♪

2008 - 08/31 [Sun] - 22:17

週末、エルフ家はいつものように大忙し
お出かけモードで~~すよ!

土曜日は、旅行で行けなかったしつけ教室の振り替え
今回は、パパさんとエルフも見学参加!

先ず、腹ごしらえ
エルフとヒービーはコロッケ定食です(おいしそ~~)
もちろんワン用ですよ。

080830~1

このあと、ヒービーはお勉強、エルフは父親参観
そのあとパパさんとお散歩
いつも、ヒービーはびっくりするこらいの集中力なんだけど、エルフがお散歩に行ってしまうと気になって仕方ない、、
ママ苦戦しながらの教室でした。
でも、「よく出来ました」

080830~2   080830~3

そして、今日は、六甲山カンツリーハウスにおでかけ
期間限定のドッグランが今日最終日ってことで、ヒービーの野外授業をかねて行って見ました

080831~4

山の上は、かなり涼しい~
で、ドッグランは、どのワンにもフレンドリーなヒービー独壇場

ドッグランの係りの人たちや、他の犬の飼い主さんにも一杯可愛がってもらってヒービー大満足
大きなワンちゃんとも、上手に遊べました。
080831~1   080831~2

ちなみに、エルフはパパさんと、またまたお散歩です。
エルフはドッグラン苦手なのよね~

080831~3

走りまわって大満足の週末でした!

スポンサーサイト

ヒービーちゃんお利口!!で可愛い!!
ホントにエルフくんにも似ているしひらりちゃんにも似てますね(^.^)
どちらに似ても可愛く育つのは間違いナシですね♪
ヒービーちゃんもう5キロ近いんですねー
手足もしっかりしていて安心ですね
大きいワンとも小さいワンとも仲良く遊べるのはいい事ですね
ジュリアンもドッグラン連れて行き甲斐がないんですよ・・・
2個1だから仕方なく一緒ですけど(^^)
また心配するお兄ちゃんを横目に女の子同士遊んでくださいね(^O^)

MADOKAさん、ヒービーほめていただいてありがとうございます。驚きの成長ですよね。ドッグフードってそんなに栄養あるのかな??って思っちゃいます。
エルフも1歳までは、誰にでもフレンドリーでちょうど今のヒービーのようだったんですよ。
でも、そのころは、広いドッグランとかなくて(昔のタバサの庭くらいしか、、)遊ばせてやる機会もありませんでした。
で、今は、連れて行ってもフ~~ンって感じだし、、だから我家はドッグラン殆ど行ったことなかったんです。
ヴィーちゃんとは、もう体格も同じくらいになってるので(多分)ますます激しく遊べると思います。
また、よろしくお願いしますね。

御願いしたいことがあって、メールしました。こちらもヨロシクです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/417-ceca36a0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

