ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > こんなに大きくなりまちた♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こんなに大きくなりまちた♪

2008 - 08/29 [Fri] - 12:50

あたし、ヒービー
今日で、生まれてから5ヶ月!

定期健診とフィラリアのお薬をいただきに病院へ

先生やお姉さんにも「大きくなったね~」って言われたの
なんと、驚きの4.8キロ

フィラリアのお薬も、エルフと同じになっちゃった、、、

080829~1    080829~2

でも、今日大発見!
いつも、お散歩はエルフと一緒でバリバリに走ってるのに
今日駐車場までの少しの距離が、ヒービー一人だと歩けない、、

ず~~っと、エルフが来るのを待ってる?
結局、抱っこでお出かけでした。

080829~3

あたし、お顔も、エルフにも似てるし、ひらりママにも似てきたらしいの
来週ははじめてトリマーさんのところでトリミング!
もっと、可愛くなるかしら?

スポンサーサイト

ヒービーまたまた大きくなりましたね。
順調ですね!遂に、ひらり越えしてしまいました。
お顔もひらりに似てますか?
お写真によって違いますが少し垂れ目に写っている時は、ひらりに似てるなぁなんて思う時があります。
行動は、かなでソックリです。

ひらママさん、順調すぎるほどで、ちょっとこわい??です。
5ヶ月で、ひらりちゃんを抜いちゃったんですね、、
今日も、しつけ教室に行って「大きくなったね~」って先生に言われちゃいました!
目のおたりは、ひらりちゃんによく似てると思いますよ。
そうか、行動はかなでちゃん似ですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/416-81aed973

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

