ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 軽井沢旅行♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


軽井沢旅行♪

2008 - 08/28 [Thu] - 00:13

先週、お盆休みを少しずらして、軽井沢に行ってきたんだ。

僕は、旅犬なんで、長距離も全然平気だけど、心配だったのはヒービー
でかいけど、まだ5ヶ月のチビだし~~

でも、ママの心配は杞憂に終って、とても楽しい旅だったよ~

プールで遊んだり、旧軽をお散歩したり

080821~3   080822~2

雲場池で鴨?追いかけたり
ママとオヤツ選んだり、、

080822~1   080823~1

一杯楽しんだよ~

ママの時間でき次第、またお写真アップするんで、見てね♪

スポンサーサイト

おかえりなさい。

こんにちは!
皆さんお疲れじゃないですか?
楽しそうにしてるエルフ君とヒービーのお写真も沢山メールして頂いて有り難うございました。

日曜日の夜我が家はピザパーティーして一気に全部食べちゃいました(^-^)
美味しかったですぅ。
有り難うございました。

ひらママさん!人間はともかくとして、ワンたちは、まったく疲れはないようですよ。
毎日、しつこくメールしてゴメンナサイ。親ばかですが、ヒービーたちが始めての体験でとってもいい表情をするんで、つい見ていただきたくって、、、
ピザ、気に入っていただけてよかったです~

ヒ―ビー(^^)
いろんなところへ連れて行ってもらえて嬉しいね♪
楽しく毎日すごしているようでなによりだよ☆
エルフ君の言うことよく聞いてね~

キリトさん、
ヒービーは、無理やりお出かけするより、おうちがいいわ!って思ってるかも??
でも、お蔭様で、どこに行っても元気一杯で、軽井沢でも、自転車の前カゴから飛び降りて、びっくりさされました~

お久しぶりです。
ヒービーちゃんがエルフ君と変わらないくらい大きくなっていてビックリしました。
ヒービーちゃんは『初旅』だったんですか?
これからいろんな所へ連れて行ってもらえるんだろうなーと、ルチ君は
ちょっと羨ましく思っているそうです。
ヒービーちゃんとレド&カルを会わせてみたいRuchiからでした。

Ruchiさん、見てくださってありがとうございます。
ヒービーは着々と成長していますよ。
レド&カルちゃんも、あっという間に大きくなってしまうので、可愛いお写真一杯撮ってくださいね。
ヒービーは、お泊りは2度目だったんですけど、前回は近場だったので「初旅」ですね!
ルチ君たちとも、どこかでお会いできるといいですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/415-6aad6d21

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

