ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ヒービー凹む  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー凹む

2008 - 08/18 [Mon] - 14:50

昨日、パパとママのお友達のおうちのワンが遊びにくてくれたんだ。
トイプードルのももちゃん
なんと2ヶ月!!

小さくって、華奢なパピーを想像していたら、、、

080817~3   080817~2

大きさは、ほぼヒービーと同じなんだ
体重は半分くらいなんだけどね!

ももちゃんは、めっちゃ充電できてて、ヒービーを(あのヒービーをだよ!)
ブイブイいわせてた!
さずがの。ヒーも先に電池切れ~

080817~1

これは、2人で小休止
僕は、ゲージで休ませていただいてます、、とてもついてけないんで、、

080817~4

ももちゃん帰宅後の僕たち
放電状態です。

ももちゃん、またきてね
あたし、腕磨いて待ってるわ~(ヒービー)

スポンサーサイト

ヒービーに宿敵が現われたんですね(^-^)
次はフル充電で挑まないとダメですね。エルフ君も若いヒービーとももちゃんと一緒に遊んだら若返りますよねぇ。でもお写真見る限りかなりお疲れの様子ですね(☆。☆) 太秦映画村のお写真も、とってもカワユイです。

ひらママさん
そうなんですよ~公園でも無敵だったヒービーなんですけどね!
太秦映画村、とっても楽しかったですよ!お写真は撮れてないんですけど、スタジオ見学とかもずっと一緒にいられるし、オススメです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/412-1bf73d0d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

