ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > にぎやかにお出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


にぎやかにお出かけ♪

2008 - 08/10 [Sun] - 17:05

僕の、お嫁さんのひらりちゃんと、ひらりちゃんの妹のかなでちゃんが
遊びに来てくれた。

ひらりちゃんは、つまり、ヒービーのママってこと
ひらママさんからお土産にいただいた浴衣を着て、先ずみんなで記念撮影
左から、エルフ、ヒービー、かなでちゃん、ひらりちゃん

080810~2

左はブルーでカラーコーディネートされた、僕とひらりちゃんのツーショット
でへっ、、照れるな~
右はヒービーとかなでちゃんの「姉妹ショット」

080810~3    080810~4

そして、「父娘ツーショット」
夏祭りに行かなくちゃね~

080810~5

おうちで、弾けた後は、お気に入りの「スイッチオンドッグカフェ」でランチ
僕たちも、おいしい「鶏肉と夏野菜のゼリー寄せ」とパンケーキいただきました。

僕、苦手だと思っていたピーマンとズッキーニもおいしくいただけました。
ただの「食わず嫌い」だったみたいね!

080810~1   080810~6

あっ、僕、お洋服に着替えてるの気づいた?
近くの公園の川に飛び込むのを見越したママに、浴衣は撤収されちゃったんだ。

期待を裏切らず、僕、飛び込みました!

ひらりちゃん一家&キリトさん、楽しい一日ありがとう!
また、遊びに来てね~

スポンサーサイト

今日は有り難うございました(^-^) いつもいつもお伺いした時はお騒がせな2匹でスミマセン。エルフ君の様に落ち着いた賢くなってくれたらいいのですが…☆まだまだ先は長そうです。しかしヒービーは大きくなりましたね!本当にビックリしました☆でも健康にスクスク成長してるので嬉しいです。楽しくオモチャで遊びランチで美味しい物を食べ娘達は満足と疲れて爆睡中です(^-^) 又娘達と遊んでやって下さい。
P.S 浴衣のサイズがピッタリで良かったです。

ひらママさん、こちらこそ、遠いところをありがとうございました。
ヒービーもとってもうれしかったようで、帰ってから爆睡しながら寝言を言っていました~
また、ご一緒してくださいね!!今度は涼しくなった屋外で遊びたいですね。
カフェで皆いい子に出来たのに、エルフだけおねだり犬でスミマセンでした!
浴衣、お盆に着てでかける予定です。楽しみ♪

昨日は私までついて行っちゃってすいませんでした(><)
でも久しぶりにヒービーとエルフ君に会えて嬉かったです☆
次、また外で会う機会がありましたら疾風も連れて行きたいなぁと思ってます(^^)
仲良くしてもらえたら嬉しいです。

キリトさん、こちらこそ~楽しかったですね!!エルフがカフェでず~~っと監視状態でゴメンなさいね。
食事しにくかったですよね、、
一番、分けてくれそうな人を、捜し当てるのうまいんです!!

疾風君、会ってみたいです。
涼しくなったら、お散歩会しましょうね。

暑いですね

親戚さんの集まり?ね。
えるふ君もおやじだ~~ワン

皆言うようにやっぱり大きいのかな? ヒービーちゃん。私は大きいとは思わないけどな~
夏休み、涼しいところでゆっくりして来てくださいね。
我が家? 長~~い夏休みだよ!!

のんママ~

夏休み!親戚一同でにぎやかにしてました~
楽しかったです!!
ヒービーは、お顔が細いので着やせするんです。昨日シャンプーしたら正味ぽっちゃりでした。でもパピーなんでダイエットするわけにもいかず。
遠距離移動、ヒービー初めてなんで、ゆっくり行って来ますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/409-f8beb5c3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

