ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 本当に暑いんです、、、  


-- - --/-- [--] - --:--


本当に暑いんです、、、

2008 - 08/09 [Sat] - 20:25

現行犯↓エルフです。
週末なのに、暑すぎて、お出かけもままならない、、

先週の、ヒービーのしつけ教室
あいつは、楽々「マテ1メートル」をクリアしたらしい
次は「コイ」と「マテ 180度?」が課題

大きなワンチャンと遊べて、完全に楽しみにしてるヒービー

080809~1

今日は、ランチにここにお出かけ
8月で閉店なんだって、ちょっとびっくり~
僕、6年前の開店のころからずっと来てたんだ、チーズケーキ大好きだったのにさみしいな!

080809~2   080809~3

リラックスモードのヒービー
まだ4ヶ月半だって言ったら、ママさんに「大きいわね~」と言われてた
しかも、そのあと、やって来たダックスちゃんと遊びたくて、ヒャンヒャン騒いで
えるふママに「指導!」
まだまだ、教育が必要だね。

080809~4
 このあと、芝生で少し歩いたけど、あまりの暑さにすぐに撤退
遠近法で、同じ大きさに見える??


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/408-eeed2791

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

