ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 夏旅準備 その1  


-- - --/-- [--] - --:--


夏旅準備 その1

2008 - 08/06 [Wed] - 18:27

僕、昨日、トリミングに行ってきました
ヒービーも関係ないのに、くっついてきたんだ。
ったく、、、
来月から、ヒービーも本格的にヌキヌキするらしい、、

で、久しぶりにすっきりして、ダンディーさがアップしたところで

070805~2    070805~3

夏の旅行の準備をチビチビと始めたママ
いろんなお洋服をとっかえひっかえさせられる、良い迷惑の僕ら、、

アロハシャツがヘルスセンターの入浴着に見えるのは、気のせい??

070805~1

あたち、こんな変なものまできせられまちた
いったい、このうちの人たちは、何かんがえてるのかちら、、


もしかして

こんにちは!
エルフ君、美容してスッキリ爽やかボーイに変身ですね(^-^) 出かける時は絶対服をとっかえひっかえ着させファッションショーしてしまいますよね。我が家なんて何枚も服を着させると遠い所へ逃げてしまいます。娘達にとって迷惑でも、それが楽しいんです。ヒービーも泳ぎに挑戦ですね(^-^) プールで水浴び出来るから心配なくスイスイと泳げそうですね。今週末を楽しみにしています。

ひらママさん、すっきりボーイというよりは、すっきりオヤジです~
ヒービー用にライフジャケットを買いました!是非ヒービーにもスイミンッグ頑張ってもらおうと、、本人には迷惑かも。
びっくりするくらい大きくなっていますので、覚悟して(?)来てくださいね!楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/406-49fc6a40

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

