ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 教室行きまちた♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室行きまちた♪

2008 - 08/03 [Sun] - 11:37

あたし、先週2回目の「しつけ教室」に行ったの

これは、トレーナーの先生のワンちゃん、ボーダーコリーのハミルちゃんと
くんずほぐれつ~
「教室」の前に、思いっきり遊べて、超楽しいの!

080801~1    080801~2

あたしは、大きなワンちゃんだ~~いすき。
ハミちゃんと、また遊べるから、来週楽しみだな!

080801~3

あっと、ちゃんとお勉強もしまちた。ほらね!
「シット」と「ダウン」は完璧よ!
来週までに、「マテ」1メートルが宿題なの、あたしは多分大丈夫
問題はママよ、、、

スポンサーサイト

お利口さん!

もう「シット」と「ダウン」ができるんですね!
すごい、ヒービーちゃん!
家はルチ君だけ訓練士さんの所でお勉強したのでお利口さんなのですが、
ポノちゃんは全くしつけを入れていないので、ワンコに出会う度に「ワウワウ」してしまいますi-181
仔犬ちゃん達のお手本にならなくちゃいけないのに……。
もう、これは3匹まとめて習いにいくしかないか……。

Ruchiさん、.ありがとうございます!
ルチ君は訓練士さんについてお勉強したのですね。すごいわ~
ヒービーの教室は、よく行くカフェにトレーナーさんがいらして、教えてくださるんです。
半分、遊びみたいなもので、ママもヒービーも楽しみながらやってまっす。
レド君、ルカちゃんもすぐ覚えますよ~

ヒービーちゃん、大きなワンちゃんとも楽しく遊べてフレンドリーですね(*^。^*)
ちゃんとしつけ教室に行って、「シット」と「ダウン」が完璧だなんて、すごいわ~☆彡
きっと、お家でエルフ兄さんのお手本もあるから、覚えるのが早いですね。
ヒービーちゃん、この調子で頑張ってね!

プーポコママさん、こんにちは~
ヒービーはまったく物怖じしないっていうか、でも誰にでもフレンドリーではないんですよ。
エルフの場合、「この子はダメでこの子はOK」って言うのが、えるふママにはっきりとわかるんですけど、ヒービーは、まだ彼女の基準がよくわからない、、

しつけ教室は、エルフのパピーの時に行って、落第したので(「この子は難しいです、、」っていわれた)そのリヴェンジのつもりで行ってます。

もちろん同じトレーナーさんではないですよ!

エルフはヒービーが覚えてきたのを見て、覚えてます!逆転??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/405-8d9294bb

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。