ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 暑い週末♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暑い週末♪

2008 - 07/28 [Mon] - 17:36

昨日は、また「猛暑日」だったんだよね。
土曜日までは、えるふパパが「エルフ、泳ぎに行こう!」って言ってたんだけど
何しろ、暑すぎて中止

クーラーの効いている、お店やカフェをハシゴして過ごすことに決定

車の中で、僕たちこんな感じ
ヒービーは車の中のケージでもへそ天で眠れるんだけど、僕はいつでもママにくっついてないとダメなんだ。
で、パパとママの間で、ヒービーとスペースをシェアするってわけ
080727~1
ヒービーのワンピはひらママさんにプレゼントしてもらったんだって。
このあと、フードのサプリを買いに行ったり、洋服を見に行ったり
うろうろ~~でも暑い、、

080727~2    080727~3

お気に入りの、カフェでやっとランチにありつく僕たち
なぜ、僕だけ、はだかんぼなのでしょうか??

カフェに着く前に、暑すぎて、公園の小川に飛び込んだからで~~す。

スポンサーサイト

暑すぎです

毎日暑すぎて犬も人間もグッタリですね。エルフ君とヒービーは、いつもカフェでも賢くできてますね。それよりヒービーのワンピースのサイズは合いましたでしょうか?かなでと同じサイズなので何となくヒービーの体型が予想できますね\(~o~)/

ひらママさん、ヒービーはカフェで大人しくできますが、エルフは私たちの食事が気になって、あまりよい子ではありません、、、
ワンピありがとうございます。ピッタリです~
カフェのママさんにも「夏らしくって可愛い!」とほめていただきましたよ!かなでちゃんと同じサイズですか、、複雑~~

ワンピース

ヒービーちゃんとっても似合ってますi-237可愛いi-233
我が家の仔ワンコ達は目が開き、チョロチョロ動き回るようになりました。
ヒービーちゃんのようなお利口さんになってくれるといいなi-179
ご主人も一緒に学校に行かなくちゃi-229
関東に来るときは連絡くださいね!
是非、ルチ君とエルフ君を会わせたいですi-189

Ruchiさん、ありがとうございます!
ワンピは女の子なんで、どうしても着せたかったんです~基本的にノーフォークにフリフリは似合わないってわかってるんですけどね、、
ヒービーはおとなしいんですけど、突然吠え出したりするんです。エルフはお行儀悪いけど、絶対にほえなかったんですよね。
どのシチュエーションで吠えるのか、いまいちつかみきれてなくって、うまく制止できません。
飼い主の学校、必要ですね~

元気そうですね!

ヒービーもエルフ君も元気そうでなによりです♪
ヒ―ビーどんどん大きくなりますね(^^)
どんな感じで育つのか楽しみです!
エルフ君みたいにお利口さんになってくれると
いいなぁ・・・なんて思います♪

おりこうだ~

ヒービーちゃん、4ヶ月なのにカフェでいい子にできるなんてエライ!
フリフリワンピも可愛いぃ~~~
きっとパパさんメロメロなんでしょうね~(^w^)
しかし、もう4.1kgですか!?
ソラが追い抜かれるのは時間の問題ですな(^^;)
 
先日はご連絡ありがとうございました!みんな流されなくてホッとしました~(笑)

女の子

やっぱり女の子の方が神経質なんでしょうか?
ルチ君はなかないけど(年っとって最近はちょっとだけなくようになった)、
ポノちゃんは神経質で結構なきます。
仔犬ちゃんも、レド君の方があまりなかなくて、
カルちゃんはよくなきます。
ワンコ教室で治るのかな?

みやっちさん♪

先日は、突然のメールで失礼しました!
本当に、流されてなくってよかったです、、
我家も、豪雨で窓のサッシの隙間から浸水して、それがヒービーのゲージのところだったんですよ。留守にしていた時だったら、間違いなくヒービーは水浸しでした、、

すぐにソラちんは追い抜くぞ~(by ヒービー)

Ruchiさん♪

仔犬の時から、違うんですか~
そういえば、エルフは1歳までクスリとも言わなくって、耳が悪いのかと思っていました。

レド君、カルちゃん、個性がでてきて楽しみですね。

しつけ教室の先生いわく「ほえるのをやめさせるのは難しい」そうです、、

キリトさん♪

レス遅くなってゴメンナサイ=~
来週楽しみにしています。
大きくなった(かなり、、)ヒービーを、見てやってくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/404-0c6300a5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

