ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 乳歯、生え変わりと耳貼りでヒービー大忙し♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


乳歯、生え変わりと耳貼りでヒービー大忙し♪

2008 - 07/26 [Sat] - 18:08

あたし、ヒービー
3月29日生まれだから、もうすぐ4ヶ月なんだけど、、
歯が抜けたの~

ママが毎日歯磨きしてくれるんだけど、昨日はワクチン接種やらで、忘れてたの
今日の朝見たら、こんな状態~
上の前歯が1本と下の前歯が1本ないの、、

ちょっと、血がにじんでるのは、ママにグイッと抜かれたあとよ。
ママは「全部、ゲットしようとしてたのに、、」と残念そう。

これから、毎日グラグラは抜かれるらしいわ、、どんより~

080726~1

おまけに、今日からこんななの
ママとパパはどうもあたしの耳が気に入らないらしいの。
緊張すると、特に左がたち気味になるのよね、、

080726~2    080726~3

エルフの時と同じように、ちょっと時期早めだけど、耳貼りされちゃいました。
つけまつげの接着剤で貼ってみたけど、上手く行かない。

とりあえず、昔ブリーダーさんに教わった方法を、えるふママがノートに書き留めていたのを引っ張り出して、思い出しながらハリハリされたの。
あたし、.最初はちょっと気になったんだけど、今の所平気よ。

このまま、上手く耳が垂れてくれるといいんだけど、、

あっと、念のため、お耳は毎日テープはずしてお掃除して、張替えなんですって、、
面倒だわ~

りりしいテーピング

これは、エルフのテーピングの写真、今のあたしより1ヶ月くらい大きいんですって
似てる??

スポンサーサイト

こんばんわ!ヒービーちゃん。
ルチくんは直さなかったので、右耳がチッとしてます。
実は矯正できるってしらなかったんですi-229

おめでとうございます

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに乳歯が抜け始めるなんて…(^-^) またまた大人の仲間入りですね!パーフェクトな乳歯の回収頑張って下さいね(^-^)

Ruchiさん、耳は上手く垂れてくれるとうれしいんですが、、エルフはこのテーピングで上手くいったんですけど、ヒービーはどうかな?

ひらママさん、そうなんです~まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、ちょっとびっくりです。
乳歯ゲット頑張ります~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/403-2af9e9e1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

