ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > プール開き♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プール開き♪

2008 - 07/25 [Fri] - 13:17

僕、エルフ
夏はやっぱりプールでしょ!

僕は、水が大好きなんだけど、ダブルコートでちゃんと乾かさないとすぐ皮膚がかゆ~~くなっちゃうんだ(繊細!!?)
なんで、ママが面倒だからって、なかなか水に入らせてもらえない、、、

でも、夏場は、夜のお散歩から帰ったら、ベランダのプールに直行~
昨日から、プール解禁だ~~い

ヒービーもはじめ、.ちょっと引いてたけど、何でも真似したがるヤツのこと
すぐに、プールでちゃぽちゃぽしてた

080725~1
 で、これは今日の朝
ママの目を盗んで、プール直行~

あたし、ヒービー
このあとのことなの、、ママが一緒にお出かけって言うから
喜んでついていったら、病院なの(好きだけど、、、)

080725~2   080725~3
 
旅行やらで遅れていた4回目のワクチンよ
お写真よ~~くみてもらうと、あたし4.1キロなの
先生に「倍になったね~」って言われたわ~
まだまだ、大きくなるわよ!

ワクチン効いたら「公園デビュー」よ!

スポンサーサイト

毎日暑いね!

エルフくんとヒービーちゃん、プール気持よさそう!
夏はこれからが本番だから、頑張って乗り切ろうね!
年々暑くなってワンコ達には厳しい季節だけど、
プールがあれば大丈夫だねi-236
レドくんとカルちゃんも順調に育ってます!
会える日を楽しみにi-178

この暑さだったらプールは涼しくて気持ちいいでしょうね(^-^) エルフ君は水が大好きなんですね。ひらりは嫌いなので、うらやましいです☆ヒービーもまたまた大きくなってますね。遂にかなでより大きくなってしまいました。

Ruchiさん、プールは我家の定番なんです。
本当は、近くの公園の小川が水が冷たくてエルフは好きなんだけど、衛生面から、もっぱらおうちプールです。
ヒービーも夏の旅行で泳がそうと計画してるので、今から水なれさせておこうと、、
レド君、ルカちゃんも、すぐヒービーくらいになりますよ~
ベビーの時期を楽しんでくださいね!!

ひらりちゃん、水嫌いなんですね。
苦手なワンも多いですよね~
ヒービーはかなでちゃん追い越しちゃいましたか~でも、まだまだ大きくなりそうです、、
えるふママとしては、うれしいような、もうこれで止まって欲しいような、、複雑です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/402-c139ba40

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

