ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ヒービー 初お泊りにハマナル合格♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒービー 初お泊りにハマナル合格♪

2008 - 07/21 [Mon] - 17:10

あたし、ヒービー
先週から、えるふママと一緒に「学校」に行ってるの
「しつけ教室」って言うの、先生も楽しいし、一杯ほめられるし、オヤツももらえるし
楽しい~~

situke~1    situke~2

あたし、まだ4ヶ月にならないんで、本当なら「パピークラス」なの
でも、先生の面接でとってもおりこう(??)に出来たんで
飛び級で「ベーシック1」からのスタートなんですって。
えるふママはちょっと不安みたいだけど、あたしは大丈夫!

080721~1

でね、、お教室でもいい子にできたしってことで
週末は初お泊りに行ったのよ~
しかも大人のリゾートよ。ちょっとチャレンジャーでしょ!

080721~2   080721~3

パパさんやえるふママの心配をよそに、あたしは、どこでもリラックスして、
こんな風なの~
詳しい様子はここをみてね♪

スポンサーサイト

賢い

初旅行賢くできたんですね。暑さでエルフ君とヒービーは、バテなかったですか?ひまわりのお写真も2匹並んでかわゆいです。賢い父娘だったら、これからは色んな所へお出かけできますね。

ひらママさんに、しっかりしつけていただいたおかげで、ヒービーは車の中でもおりこうさんですし、とても助かっています。
ひまわりのお写真、可愛いでしよ!!
少しでも、涼しい時間帯にと思い、朝ご飯の前にひまわり見に行ってきました。
2人とも、帰ってから爆睡していましたが、今、氷をとりっこしてバトルしています、、復活したようです~

祝!旅行デビュー

先日はお疲れ様でした。
当日、ヒービーちゃんが遊びに来られると聞いて、嬉しいサプライズでした。
お局アレサの厳しい指導(?)にも物怖じしないし、とってもいい子でしたね♪

旅行デビューのアルバムも見せていただきました。
ひまわりをバックに撮った親子ショット素敵ですね(*^_^*)
どこでもリラックスできるなんて、ママさんも手が掛からなくていいですね。

アレサママさん♪

久し振りにお会いできて、とってもうれしかったです。パパさんに「耳ハリ」のこともうかがえたし!ヒービーは本当に小さいころからワンと触れ合って育てられたので、要領いいみたうですよ。

「アレサお姉さま、ご指導ヨロシクです」BYヒービー

旅行、こちらが心配して、サークルやらトイレやら民族大移動みたいな荷物を持って行ったのですが、まったく必要なかったようです。トイレはペットシーツで普通に出来たし、どこでもへそ天で眠れるようですよ。
こればっかりは、もって生まれた性格でしょうね。

ひまわりのお写真、みていただいてありがとうございます。ひまわりすごくキレイで、アレサちゃんとアレサママさんなら、もっとステキなお写真が撮れると思いますよ~

お泊りデビュー♪

ヒービーちゃん、もうすぐ4ヶ月なんですね
先日のカフェデビューに続いてお泊りデビュー、おめでとう♪
作用コンドミニアム、ステキなところですね☆彡
まだパピーちゃんなのに、お部屋でちゃんとおとなしくできるなんてスゴイわ~~リラックスしてお腹を出しているなんて、大物です!
これなら安心していろんな所へお出掛けできますね!
ひまわりのお写真ステキです~暑いけど、ひまわり見たら元気になりました(^O^)

プーポコママさん♪

ヒービーは、うちではエルフにちょっかいばかり出して、あまり良い子ではないんですけど、お外に出ると、おとなしくて、手がかからないんです。

佐用はきれいなお部屋で、ステキでしょ!
今度、一戸建てタイプのものや、ドッグランもできる予定らしいですよ。

一緒に、行ったお友達が、いつも誰かしらヒービーやエルフの面倒を見てくれていたので、私は楽ちんでした~

ひまわり、とてもきれいでしたよ。プーポコママさんも関西に来られるときに、時期が合えば是非この方面もいらしてみてください。

素晴らしい!

えるふママさん、こんにちは~。
ヒービーちゃん、かわいくいい子にスクスク成長中で嬉しい限りですねぇ♪
男の子とはまた違うかわいさがあって、たまらないのではないでしょうか~?!
お泊りデビュー大成功もおめでとうございま~~す!!(^O^)
優秀な旅犬エルフ君の血を確実に引き継いでくれているようで、
これからますます楽しみですねぇ!

前の日記の、のんちゃんとの激しいバトル、もぉぉぉ最高で~す!!
のんちゃん、とーってもいい遊び相手になってくれて、優しいですねぇ。
疲れてぐったりしたお顔も最高でした。

TOmomiさん♪

こんにちは~Tomomiさん!
ヒービーはとっても要領がよくって、さすが女の子、、とあきれるやら、おかしいやら。

確かに男の子とは全然違いますね~

ちょっと、エルフがかわいそうかな?と思うときもありますが、わが子なので耐えていただきましょう!

のんちゃんは、仔犬のとってもすばらしい教育係なんですよ。一緒に遊んでくれるし、ダメなことは厳しく教えてくれるし。この関係を見ていると、犬は犬同士?って思っちゃいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/401-8970e9a1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。